やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

バンドメンバーの隠れ家

2007-09-22 23:10:14 | グルメ
今日は、バンド練習日です。

今日の練習は、いつもの通りです。
最初は、ぐだぐだ。
最後は、ピシッと完全決まり☆

以前からパートチェンジを始めていました。
ライブの時に、メンバーが入れ替わって曲を演奏したら結構受けるんじゃん?って事で初めたんですけどもぉ。
以前は、BOOWYのB.BLUEをやっていました。
その頃は、結構上手くやれていて曲の最後迄何とか行けました。

最近は、ZIGGYのGLORIAを練習しています。
始めたばかりの割には、結構いけている感じです。

然し、久々にB.BLUEをやってみると?
ぐだぐだでした。

今後は、バンドメンバーが全員入れ替わって曲を演奏出来る様に頑張りましょうね!

って事で、我等バンドメンバーの隠れ家をご紹介!

↑(クリック:携帯では画像が表示されないみたいね? 最近知りました。 是非パソコンで見てね!)
このお店は、バンドメンバーが赤羽での練習後に必ず立ち寄るお店です。

本当は、教えたくないのだけれど今回特別にご紹介!
細かい場所は、教えません!!


最新の画像もっと見る

post a comment