やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

浜松の洗礼とふぐの唐揚げ

2006-11-17 21:58:54 | 出張
東京に戻る前にJR浜松駅南口前の居酒屋で一杯やりました。 おすすめ!料理に河豚の唐揚げがあったので注文してみた。 ちょっぴり臭ったけど。。。

(クリック↑)
JR浜松駅前のバスロータリーから綺麗な青空を撮影。
とても清々しい朝です。
(軽~い二日酔いだけど・・・。 昨日は、職場のメンバーで居酒屋に行きビール呑みすぎた。)

それにしても今回の「ル・モンド」の洗礼には、面食らった。 埃と無駄毛、そして洗っていない湯のみ茶碗(ラーメンの背油の様なものがいくつも、しっかりとこびり付いていた・・・。)がとてもきつかった。 部屋のお掃除する人が掃除の度に湯飲み茶碗を洗っているみたい。 毎回洗ってある湯のみ茶碗と交換する方式に変更して欲しいなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

post a comment