やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

雨だねぇ。

2007-07-11 21:46:57 | グルメ
ミンミンの麻婆豆腐(大盛り無料)¥500.-

結構なボリュームでしょ? 丼一杯のご飯と麻婆豆腐だよぉ。
食い応えがありました。 ご馳走様でした。 ゲフッ。

暫く雨が続くねぇ。
今使っている傘が5年物の傘。 当時東京駅八重洲地下街にあったCanDo!で¥100.-で購入しました。 ¥1,000.-以上の傘って何故か2週間以内に無くしてしまうんだよねぇ。 然し、5年も同じ傘を使い続けるって凄くない? 一途なんだな。 らーめんばかり食ってると言われる。 然し、捉え方に寄れば浮気性ではなく、一途なんだなぁ、にんげんだもの。 ビールばかり飲むのも一途なんだな、にんげんだもの。 らーめんとビールさえあれば生きて行ける!


最新の画像もっと見る

post a comment