ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月17日 ストレス発散

2012-04-17 20:35:54 | トイプードル日記

今日は、ママが仕事から戻った時には雨が降り
ユズは夕方の散歩に行けませんでした

パパが戻ってから、プレールームで暫くユズの遊び相手をして
ストレス発散して楽しんだユズです

まずはテニスボールで遊びを要求して来ました。

ボールをリビングから銜えて走って来ました。

その後は、縄のオモチャで遊ぶユズ

テニスボールは持って来ましたが、さほど興味を示さず


カメラを意識してか 完全にカメラ目線のユズです。

縄のオモチャを足で挟んで、パパから取られまいとホールド

次に興味を示したオモチャは、ブーメラン型のオモチャです。

これは中に『BOO』と鳴る物が入ったオモチャで、ユズ1番のお気に入りです。


必死に遊んで、ストレス発散をするユズ

次に選んだオモチャは、トリミング先のARさんで頂いたオモチャ

パパが、ふにゃふにゃボールを投げると取って戻って来ます。

色々なオモチャで遊んで気が済んだよねユズ

明日は、パパが客先の打合せが終わり次第、戻るからね。
夕方の散歩はパパと行こうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日 4人の食卓 | トップ | 4月18日 お花が大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tpmickey)
2012-04-18 11:11:46
ユズパパさん、こんにちわ。
いつも、コメント本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

ユズちゃんは、昼間は、ケージでお留守番なんですか?
うちも、共働きなので、お留守番です。
最初の頃は、ケージに入れていたんですが、そのうち大丈夫かな?と思い、部屋に離して出かけていたんですが、結構イタズラしましたね~
今は、落ち着いてますが、誰もいない部屋で
どんなことしてるのか、気になります。

ユズちゃんは、すっごいお利口さんです。
自分の立場をちゃんと理解してて、パパさんや
ママさんを困らせないですもん。
本当に可愛いです。
しかも、パパさんが、カメラ向けると、必ずカメラ目線なんですね。
やるね~ ユズちゃん。
モデルさんみたいだよ~

ユズちゃんの、一発芸の「チュー」いいですね。
最高ですよ。
どうやって、覚えさせたのかな??
私も、みっきぃに是非やってほしいです。

また遊びにきますね~
これからもよろしくお願いします。
ママさんにもよろしくね。
返信する
4月17日 ストレス発散 (みっきーママさんへ)
2012-04-18 14:01:06
御訪問、有難うございます。

ユズは、ママが晩御飯の支度中など遊んで貰えないと、自分に興味を向ける為にワザとトイレを外して
小をやらかしたり・・・完全では無いですよ
みっきーチャンのブログを最初から読ませて頂きました。震災の時など食糧が手に入らず、食事が合わなくて下痢したりと大変でしたね。
ママさんに出会わなければ、今の幸せな彼の生活は
無かった事と想像します。
もっと早くに、みっきー君の事をブログで知っていたら、フードを送ったり救援が出来たのでは・・・?

今となっては絵に描いた餅ですが・・・

今後も、お暇な時に遊びに来て下さいね。
僕は毎晩、楽しみに覗かせて頂いています。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事