ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月31日 寒い朝には

2021-10-31 16:00:00 | ユズの成長日記

毎年、恒例になった朝の1シーンが寒い朝にはユズがファンヒーター前を独占します。

犬とは思えない程、寒がりで飼い主に良く似ています

朝んぽも真夏の時より遅めに自宅を出ます。

寒い朝には、この様に綺麗な朝焼けにも遭遇します。

土曜の朝は少しだけユズが早く朝日の方が遅く登って来ました。

今日は3日前に届いたファンヒーターを開梱して月曜の朝に備えます。

もともと、ここはキッチンとリビングを兼ねた部屋でした。
そこをリフォームして扉を付け僕の部屋と洋服を収納する納戸に分けました。

朝、寒いと着替えが大変だと妻が新たに購入してくれました。

トリミングへ行く前に箱の前に座っているけど、まだ温風は出ないよ

トリミング前に時間が有るから、セットして試運転をして観ました。

バッチリだね。

トリミングから戻ると、お疲れの様子は隠せません。

半分、寝てます

しかし女優犬魂が眠気を退治してシャッターチャンスをくれました。

ハロウンのバンダナを撒いてポーズです。

今日、日曜は寒く昼前には小雨も降って来ました。
ユズも僕に付き合い、パソコンのハードディスク内の写真を整理する間、寝て待ってます。

温かいから昼寝するには最高の場所でしょ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 1年ぶりの軽井沢PART2 | トップ | 11月7日 今日から立冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事