ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月30日 喜びは突然に

2015-07-30 20:30:00 | トイプードル日記

今朝は、ママも一緒に朝んぽへ行きました。

自宅を出て直ぐの写真では平然を装っています。

いつもの歩道に着いて、ユズの後姿を撮ろうとすると振り返りパパの位置を確認。

早く来てよねって顔して振り返っています。

市民会館の前で、メイちゃんに逢えました。
多分、記憶が正しければ小麦ちゃんだと思いますが・・・
フレンチブルの女の子にも逢えましたよ。

小麦ちゃんが、ユズたちに挨拶に近づいた瞬間ビビって同時に逃げ出しました。

折り返し地点を過ぎて、ユズ給水タイムです。

自宅に段々と近づく中で、初めてのワン友さん。

初めて逢う子は、しつこいユズに少し引き気味状態でした。

本来なら自宅方向へ曲がるのですが・・・
ここまでの間、排泄をしない為に幼稚園コースに突入です。

幼稚園に着いても排泄をしないユズ
今朝はダメだね。とママと話しながら諦めました。

家路に向かい歩くと、前から見覚えの有る大好きな2ワンが来ましたよ。

ヤマちゃんと逢えて嬉しさMAXです。

シェリーの姉さんにも御挨拶して、御褒美にウマウマを貰います。

横で、ヤマちゃんも『俺も欲しいなぁ~』って眼で見てました。

ヤマちゃんより、ウマウマの方が良い女子2ワン。

美味しいねぇ~と言いながらウマウマを楽しむ2ワンに対して、
ヤマちゃんは全然興味ない素振りで良い顔してくれましたよ。

ウマウマを食べた後は、シェリーちゃん給水タイムです。

ユズは、遠回りして帰って来たので大好きな2ワンに逢えて良かったね。
今朝の散歩、喜びは突然に来たって感じで排泄も忘れ自宅へ着きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 今年度の保険証 | トップ | 7月31日 興奮は糞に現る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-07-31 13:26:55
こんにちは、毎日暑くて目眩がしそうです。
ユズちゃん元気に今朝もお散歩に出かけましたね
だーい好きなヤマちゃんにも逢い楽しいひと時をウマウマを頂いてお家に帰ったのですね。
喜びは突然に (タローの母さんへ)
2015-07-31 19:34:00
こんばんは。
今日も暑かったですね。
今朝も早めに自宅を出ました。
昨日は、最後のヤマちゃんとシェリーちゃんに逢えて
大満足な散歩でしたよ。
シェリー姉さんからウマウマを頂き上機嫌でした。
その横で、ヤマちゃんが輪に入れないのは女子パワー?
折角、大好きなヤマちゃんに逢えたのに・・・

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事