ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月7日 土産が無く不機嫌

2016-02-07 18:00:00 | ユズの成長日記

今朝、朝食を済ませると怪しげな行動をするユズ。

8畳間の奥に置いて有るトイレへ行きスッキリして戻って来ました。
リビングに置いて有るトイレではチッコしかしません。

なので、お散歩に出掛けるタイミングが遅れ家の前を皆が通る事を
確認したので、あとを追う様に支度して出掛けました。

本当は、シェリーちゃんも一緒に居たのですが家の方へ曲がった為に逢えませんでした。
キンちゃんたちも自宅へ戻る処で追い付き写真だけ撮らせて頂きました。

プリンちゃんも寒いのを我慢して撮影に協力してくれましたよ。

ペスカちゃんも、友情出演で撮影に協力してくれました。

皆と別れ昨日、遊んだ処をママに教えます。

ママも、ここは安全だしボールも外へ出ないし良いね。と言ってますが、
問題は駐輪場なので自転車が有ると思う様に走れずボール遊びも出来ません。

幸い、ユズの貸切状態でボール遊びが出来ました。

ママが、そろそろ行くよ~って言うとボール遊びを止めます。

この後、ママの処までボールを持って行きましたよ。

夕方、風呂に入り綺麗サッパリしたユズはファンヒーターの前で
ママにブローして貰います。

仕上げは勿論、パパだけどね。

お風呂上りにビールは最高なんだけど・・・
ユズは飲めないから仕方なくパパが代わりに飲んであげるからね。
次男の土産の中には当然ユズの物は有りません。

お風呂上りのユズは、自分の土産が無く不機嫌でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日 散歩途中の遊び場 | トップ | 2月8日 立春を迎えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-02-08 14:48:27
こんにちは。
昨夜の地震には吃驚したのでは震度4大きいですねー
やはり一番に心配なのはユズちゃんですねー
ぱぱさんママさんがいたから良かったです。

ユズちゃんのお友達皆さん親切ですねー
良いお友達に出会えましたね
お風呂上り飲みたかったねー
子供は二十歳になってから今しばらくの辛抱ねー
返信する
土産が無く不機嫌 (タローの母さんへ)
2016-02-08 19:44:18
こんばんは。
昨日は、ご心配を頂き有難うございました。
一番、心配なのはユズですが休日の日なら一緒なので、
ユズを守る事は出来ますが平日は心配です。

皆、大切なワン友さんで飼い主さんとも良好な付き合いを
させて頂きたいるので気持ち良く写真も撮らせて頂きますよ。
シェリーちゃんだけ最初の曲がり角で皆と別れたので
写真を撮る事は出来ませんでした。

ユズ数えでは二十歳は超えてるのでは・・・?(笑
ビールなんかより、ちゃんとした土産が欲しかった様ですよ。(笑
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事