ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月20日 追悼さよならプリンちゃん

2021-09-20 15:51:49 | トイプードル日記

昨日、最後に綴った追悼ブログを記したいと思います。

午前中からCDに写したと思い込みCD30枚、写真枚数25000枚以上を探しました。
しかしプリンちゃんが写る物は無く、お友達も殆ど写って無くユズ幼少期の写真です。

メモリーカード、メモリースティックも観ましたが見当たりません
良く考えたらハードディスクに入れた事を想い出しパソコンに接続して写真を確認

ありました
その凄い枚数のユズの写真が出て来ました。

その中から抜粋してもプリンちゃんの写真はブログには掲載できる枚数を遥かに超え
3枚を掲載させて頂き追悼ブログとさせて頂きます。

キンちゃんと仲良く散歩する姿は兄妹の様にも見え、いつもお揃いの服を着ていて
少しハニカミ大人しい印象の女の子でした。

人に触れられても静かにして、やさしい女の子です。

時にはカートに乗り、ワン友さんの飼い主さんに呼ばれるとカートから笑みを
投げかけてくれる優しい女の子でした。

一昨日、虹の橋を渡り14歳10ヶ月でママさんに別れを告げ旅立って行きました。

お散歩時間が違うので中々お逢いする事は少なかったですが、それでも逢うと
僕を忘れず吠えたりせず可愛い顔で挨拶してくれたプリンちゃん。

お空の上からワン友さん達を見守ってね。
そしてプリンちゃんより早くに虹の橋を渡った友達と楽しくお空の上で遊んでね。

この場をお借りして、謹んで哀悼の意を表します。
プリンちゃんのママさん気を落さず御身体に気を付けて下さい。
プリンちゃんの安らかな御永眠をお祈りいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 軽井沢旅行決定 | トップ | 9月26日 宅急便はユズのリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事