ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月30日 散歩の代替え

2014-04-30 20:35:00 | トイプードル日記

昨晩から降出した雨が今朝も残り、お散歩は中止です。

取り敢えず洋服に着替える前にブラッシングです。

気分はブルーのユズです。

雨で散歩には行けない事を理解していますよ。
散歩に行く時間をユズとの遊びの時間に変更して散歩の代替えとします。

オモチャを散らかして遊ぶ気、満々のユズです。

最初に選んだオモチャは内藤君です。名付けの理由が解ります。クリックNow

次から次へと色々なオモチャで遊んでいますよ。

でも内藤君は離しません

生ビールのオモチャを選んだ時は、内藤君を離しました。生ビールの詳細太字をクリック

耳を振り見出し興奮していますよ。

さぁそろそろ朝食の時間だよ。と言うと、ピタッと遊びを止めましたよ。

早くしてよって顔して待っています。

そして御飯が入った皿を目の前に置くと、パパとの決まり事を終えるまで待ちます。

そんな目で見られると直ぐに『良いよ』って言いたくなるけど・・・・
そこは決まりだから妥協せず、お約束の事をしてから御飯です。

明日の朝は雨が止んでれば良いね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日 果樹の小径へ | トップ | 5月1日 ママの大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事