ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月28日 5か月ぶりに

2014-04-28 20:25:00 | トイプードル日記

世間ではGWが始めりましたが、パパは暦通りの出社に付、
今朝も仕事前の散歩です。
でも、ユズにサプライズで1日は休みを取りましたよ。


春らしいリボンの白と紫の花がマッチしていますよ。

お散歩の折り返し地点から自宅へ向かう最中です。

今日の服に合わせて、お花も黄色を選択しても撮影です。

新しい歩道を暫く歩き途中を左に曲がるのですが、そこで出会ったのは
5か月ぶりにクゥーちゃんと逢えましたよ。  その時の様子です。

クゥーちゃんも嬉しくてユズへKissで御挨拶です。

飼い主さんも5か月前なのに、ユズの名前を憶えていましたよ。

そこへ、バロン君が来ましたよ。

今日で逢うのは2度目のバロンくんですが、ユズは慣れる事は無く
同じ2度目に逢う、5か月ぶりのクゥーちゃんと仲良くしていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日 疲れを知らない | トップ | 4月29日 果樹の小径へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-04-29 11:04:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
早くもお昼前ですタロー地方雨でゆっくりしていました

パパ様ユズちゃんの為にお休みを取ったのですね
優しいパパさんですユズちゃんも喜んでいるでしょうね

五か月ぶりに会ったクゥーちゃんの事と覚えていたなんて
余程気が合ったのでしょうかユズちゃんおりこうさんですね。
5か月ぶりに (タローの母さんへ)
2014-04-29 12:50:21
こんにちは。
今、昼食を済ませて戻りました。
庶民が好きなラーメンを食べて来ましたよ。
地元駅に美味いと評判のラーメン屋です。
当然ユズは留守番でした。

天気予報ではユズ地方も昼頃から雨の予報でしたが、
この時間は降っていませんね。
今週は月・水・金と出社して直ぐに4連休で、ユズの子守が憂鬱です。
1日は混合ワクチン接種に行って来ます。
午後は安静に過ごす為、仲良く昼寝ですね。(笑

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事