ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月27日 晴れたけど寒い

2014-12-27 19:15:00 | トイプードル日記

年末、最後の土曜日でしたが・・・ユズはママと散歩です。
パパは今日が御用納めで出社です。

朝、部屋が暖まってからリビングへユズを連れて来ます。

それでも寒いのか眠いのかベッドの中で寝ぼけ眼ですよ

ママと、お散歩の準備をしている時に次男が写した様です。

ママがリードを付けています。

いつもの歩道を歩いて行っても今朝は誰にも逢えない様子です。

おっこの写真を観た瞬間、洋服の組み合わせが良い事に気が付きましたよ。
ママもコーディネイトが解っているのか・・・偶然の組み合わせなのか

ニットのカラーと、左腕のポケットのピンクのラインとが同色です。
ニットの首回りのアクセントの白の毛糸とラインの白が同色です。

ママに聞くと『当たり前じゃ無ぁ~い』と得意気な返事が戻るのが
解っているだけに、あえて聞く事は無くパパの感想を記しました。

晴れたけど寒い散歩だった様です。

明日から、お正月休みに入るから又パパと散歩に行けるよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日 新年の準備万端 | トップ | 12月28日 仲良し3ワン組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-12-27 20:36:12
こんばんは。パパ様今日で仕事納めでしたか
毎日お疲れさまでした、と言っても年末は何かと忙しいですね本当の御休みはお正月に入ってからでしょうか

ユズちゃんのお洋服の組み合わせママ様も解っておられての事だと思いますよセンスいいですよねー
明日からは朝だけでもゆっくりとしてくださいね。
晴れたけど寒い (タローの母さんへ)
2014-12-28 07:05:17
お早うございます。
疲れていても、いつもの時間に目が覚める身体です。
何かぁ切ないですね。
お陰様で、やっと休みに入りました。
正月も元日から美羽たちが年始の挨拶に来るし長男も
来るし、2日は実家へ行くし・・・・慌ただしいです。
なので年末の昼下がりユズとの昼寝の時間が癒しの
時間となりますね(笑
ユズとの散歩も休み中は遅めに僕が行きますよ。
家内よりセンスの良い着こなしで出掛けて来まぁ~す。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事