ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月23日 ユズはMayJ似

2014-06-23 19:30:00 | トイプードル日記

昨日トリミングが終わり迎えに行った時の写真からです。

この顔、ユズはMayJ似かなと思った瞬間でした。
本当に親バカ発言で申し訳ありませんが似ています。
眼が似ていると思ったユズパパです。

MayJファンの皆様、怒らないでね

トリミングと風呂で3時間コースは疲れる様で、ご飯を食べ終えると
ママの横で転寝を始めた、お嬢でした。

今朝は、お天気も良く昨晩の疲れを感じさせない程、元気にスタートです。

朝日が眩しい様な顔して居ますよ。

花壇の前ではポーズしながら誰かが来るのを待っている様でした。

カメラを観ない横顔にズームインって古いなぁ~

自宅に戻る歩道でも先を歩くワンちゃんを観ていました。

ママが誕生日は綺麗な状態で迎えたいと昨日、予約を取りました。

あと2日でユズも4歳だね。明後日は、お誕生日会だよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 雨降りで骨休み | トップ | 6月24日 楽しい散歩後に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-06-24 10:12:04
おはようございます。

ユズちゃん可愛くなったですよすっきりしましたねー
このたびはリボンではなかったのねー

横顔とっても綺麗です「お嬢様」のお顔ですよ
2日ごにお誕生日迎えられるんですね
今年はどんなお誕生会になるのかな?
返信する
ユズはMayJ似 (タローの母さんへ)
2014-06-24 12:51:09
こんにちは。

お誕生日前に綺麗に変身して来ましたよ~!!
今回、初めて?かなリボンでは無かったのは!?
毎回、楽しみにしていたのですが・・・
幼顔になり気に入っている親バカなパパですよ~。

25日で4歳、出会いから3年11ヵ月が経つなんて早いです。
これからも沢山の笑顔を撮ってユズのアルバムを増やし
楽しく過ごせれば幸いですね。
明日の誕生日は、何も準備していません(涙
ユズの健康を祈念して、ユズの代わりに僕が祝いの
晩酌が増えるだけかな?(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事