ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月10日 暖かいけど

2014-12-10 20:30:00 | トイプードル日記

昨晩の強い北風も明方には収まり散歩日和を迎えたユズ地方です。

今朝も、パパに抱かれて布団から出てリビングのベッドへ移動です。

早朝の散歩から、朝の散歩へ時間帯が変わり明るい街中を散歩していますよ。
以前の早朝の写真では夜中の写真の様でしたが、今は朝を感じる写真ですよ。

いつもとは反対側の歩道を歩き公園の入り口での1枚です。

自宅へ向かう途中ですが、ユズの顔には暗い表情が漂います。

暖かいけど・・・ワン友さんに逢えない事が寂しいのでしょう。

自宅の駐車場で写しました。

ユズの後ろに写る黒い車は次男の車です。
以前の車とは違います

早朝の暗くて寒い中の散歩より、ママと暖かい時間の散歩の方が良いだろ


欲を言えば、ワン友さんに逢えれば楽しくて最高の散歩だけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日 年内最後のカット | トップ | 12月11日 愛情の宅急便 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-12-10 20:44:45
暖かい時間帯でもなかなかワン友さんに
逢えない日が続きますね
ユズちゃんには可哀想だけどワン友さんも寒いの大変だからね
ちゃこなんか足をガタガタ震わせながらお散歩していますよ
足が細いからすぐ冷たくなってしまいます
手で温めてあげると気持ちよさそうにしていますよ。
ユズちゃん、暖かい日があったらワン友さんにきっと逢えるからね
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-12-10 22:29:50
こんばんは。
家内の仕事が休みに入り、この時季は朝の散歩を
バトンタッチして暖かい時間に連れて行きます。
しかし・・・皆さん暖かい時間の温度差が有る様で、
なかなか逢えない朝が続いて居ますよ。
ちゃこちゃん痩せているから寒さが余計に身に染みると
思います。
ワン友さんにもノンちゃんと言うヨーキーちゃんがいます。
彼女も大きなオペから元気になりユズと仲良くしてくれます。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20141103

PS:ノンちゃんのオペ後です。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/s/%A5%A2%A5%C8%A5%E0%C6%B0%CA%AA%C9%C2%B1%A1

身体が小さいと寒さも応え可哀想ですよね。
風邪を引かせぬ様、お互いに気を付けたいですね。
週末は皆と逢える可能性が高いので今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事