ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月25日 待ちわびた春

2015-03-25 20:35:00 | トイプードル日記

今日も、北風が残る朝でした。
それでも日差しは有り春を感じます。

市民会館の花壇にも春の花、水仙が咲いていました。

ユズも春を感じていますよ。

可愛いチューリップも咲き初めています。

北風は強いけど、それなりに春を満喫しています。

家路へ向かう時にも北風が、ユズを襲います。

お家に着くと、ユズを襲う北風が益々強く吹いています。

明日からは、この北風も止んで暖かくなるよ。

仕事の途中、菜の花が咲き乱れる処を通り車を停め写しました。

まだ早そうな桜は確実に成長しています。

今週の日曜は花見が出来るかな

待ちわびた春が、ユズの街にも到来しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日 北風から解放 | トップ | 3月26日 変身は疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事