ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月6日 幼稚園が大好き

2015-10-06 20:30:00 | ユズの成長日記

今朝は、パパが客先へ直行の為に散歩の時間も遅めに行けました。

既に陽が上がる時間に出掛けました。

いつもより30分、遅いのでワン友さんに逢える期待を込めて出掛けました。

しかし、ユズの期待も虚しく・・・後ろを振り返っても誰も居ません
ユズの視線の先に見えるのは、昇る朝日だけでした。

自宅付近の花屋さんの前での1枚です。

満開のコスモスの鉢植えが売られていました。

店舗シャッターの前には色とりどりの秋の花が売られています。

昨日に続き、今朝も幼稚園まで行く散歩となりました。

今朝は、パパも直行で時間が有るから良いけど・・・
2日、続けて幼稚園コースは考えもんだね。

そんな事、言われたって幼稚園が大好きなんだもんって顔しています。

時は6時半に近づこうとしています。

昨日の朝と丁度30分違います。

自宅へ戻り、まだ時間が有るのでユズの行動を観ていると、
ビデオカメラに反応して何故か見詰ていました。

先日、新しく購入した長時間バッテリーの箱が気になってた様子です。

園庭で遊ぶ事が出来なくても、ユズは幼稚園が大好きなんだね。
何年か前、朝んぽの時に園庭で遊んだ事が記憶に残っているのかな
その時の記事はクリックなう

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 発散は遠回り | トップ | 10月7日 深まる秋の気配 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入園できたらいいね! (メイママ)
2015-10-07 00:54:28
ユズちゃん、幼稚園で遊びたいのかな?
きっと前に遊んだ時、楽しかったんでしょうね?
いっそのこと、入園できたらいいね!
人間の子供ともユズちゃんだったら上手に付き合って行けそうですから。

いつも何分ぐらいお散歩してるんですかぁ???
充実したお散歩生活、見習わなきゃ!
返信する
Unknown (タローの母)
2015-10-07 09:58:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ユズちゃん少し遅めのお散歩に出かけたのに
ワン友さんに逢えなかったの
何時もとは遠い所までお散歩に行ったのですね
幼稚園は大好きなのグランドで遊べたらいいのにね
以前は滑り台の上に上がったりして楽しく遊べたのにねー

お花もすっかり秋色になりましたねー
今日も秋らしく良いお天気です。

返信する
Re:入園できたらいいね! (メイママさんへ)
2015-10-07 13:24:56
こんにちは。
久々に遅めの休憩となりました。
ユズは園庭で遊びたいのでしょうが、この幼稚園は
建替えてから門も閉めて入れないので遊べません!(涙
以前は園庭で遊べたけど、ワンコが落し物して飼い主が
拾わずで閉める様になったのでは・・・?
ユズが入園したら周りの子が迷惑しますね。(笑
遊んで静かに過ごす事が出来なくなりますよ。

お散歩は平日40分~45分くらいです。
でも今朝は50分でした・・・(涙
なので朝、早めの散歩となります。
休日は1時間くらいです。
返信する
幼稚園が大好き (タローの母さんへ)
2015-10-07 13:34:26
こんにちは。
今から昼食です。
その前に!!
僕が客先へ直行で遅めに出たけど誰にも逢えず・・・
そんな時に限って遠回りしている様に感じますよ。(涙
今朝も結局、幼稚園まで行って来ました。
普通に出社しなくてはならないのに・・・
自宅へ戻ると慌ただしく困ります。

母様が言う様に以前は園庭で遊べたのに・・・
今は門が閉まり入る事が出来ません。(涙
お花屋さんの店先に並ぶ鉢植えも秋の花々になり
季節を感じますね。
アッと言う間にシクラメンや門松が売られる時季に
なりますね。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事