ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月18日 心配ないさぁ~

2022-12-18 17:00:00 | ユズの成長日記

この時季は空気が澄んでいて前日に雨が降り、翌日に風が吹くと空気中の
ホコリが雨で流され更に風で吹き飛び綺麗な夕日に染められた富士山に
御対面できます。

ユズ地方からでも富士山を見ることが出来ます。

14日の水曜日、午後休暇を取り高校時代の友の3回忌に妻と墓参りに行きました。
若干58歳の若さで亡くなり40年来の友の死を受け止めるのに時間を要しましたが、
3回忌を迎え僕の気持ちも落ち着き彼を偲ぶ事が出来ました。

ちなみに花瓶持参で行って正解でした。

ユズも朝んぽは当分、休みです。
ママの学校が始まるまでは、ゆっくり暖かい時間帯の散歩です。

お散歩から戻り自宅の駐輪場での1枚です。

暖かい日は、ママの邪魔をしない様にユズも考えて日光浴をしています

おっと、これは散歩から戻った時の写真だぁ

そして、お昼寝とユズの1日のパターンが見えてきます。

18日、久しぶりに公園に散歩に行きました。
もう銀杏の木は葉が無くなり寒そうな冬の1枚を撮りました。

そんな事は関係なく、ユズは心配ないさぁ~と劇団四季のライオンキングを
真似たポーズを取り、タイミングよく風が吹き耳がなびいてソックリでした

空が薄暗く今にも雨が降りそうで風が吹いているのも分かる1枚です。

撮影が終わると直ぐにママの処へ行くユズは本当に女優犬です
いいよの一言が無いと、その場を動かず利口な子です。

散歩が終り帰宅後は、ユズはルーティーンの昼寝

僕たち夫婦は掃除して徐々に正月に備えます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日 少し早いプレゼント | トップ | 12月25日 軽井沢HolyNight »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事