ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月27日 史上最大の作戦

2014-01-27 20:30:00 | トイプードル日記

昨日、買い物に朝からママと出掛け駐車場側の部屋で
外を見ながら窓辺にユズが帰りを待っていましたよ

硝子にママの車が写っているのが解るでしょうか

今週は、ママが早めに職場に行く為に仕事前の散歩は無し

ご飯を待つユズです。

自分の御飯を食べた後も、ママの朝食は何かなぁ~と覗いていますよ。

仕事へ行く前、散歩には行けないけど少しだけユズと遊びます。

ピンクのボールか黄色いボールか迷う処です。

結果、選んだのは黄色いボールでした。

その後、久しぶりに内藤くんと遊んでいますよ。

内藤くんの名付けはこちらをクリックNow

短い時間だけど、ママと遊んだ朝でした。

今日、誕生日を迎えたパパ
何とかママに許しを得ようと史上最大の作戦を考えています。
誕生日プレゼントに『良いよ』の一言を貰おうと考えています。

ユズの妹の詳細はこちらをクリックNow

ママの誕生日31日に買って連れて帰りママの誕生日プレゼントだよ
って渡すのも作戦かなぁ~とも作戦を考える今夜のパパです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 ママと初対面 | トップ | 1月28日 又やりました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もな母)
2014-01-27 21:18:58
ユズパパさん
 お誕生日おめでとうございます

 昨日の頂いたコメントはビックリでした

 運命の赤い糸はまだ切れてなかったんですね♪

 ユズちゃん今日はお散歩行かなくて正解!
 すっごく寒かったですよ。
 ママさん仕事に行く時後ろ髪引かれますね。
 
 ユズパパさん作戦の成功を祈ります
Unknown (まきろん)
2014-01-27 21:25:44
ユズパパさんお誕生日おめでとうございます(*^O^*)
楽しい一年が過ごせますように~(^-^)
それから作戦が成功しますように~(^-^)
Unknown (もこママ)
2014-01-27 21:48:13
史上最大の作戦ですか(笑)
頑張って下さいね。
私としては 多頭飼いは楽しい分 大変です としか言えませんが 我が家と違い パパさんは飼い主としていろいろ頑張っていらっしゃるので ママさんの負担は多少軽減するのかなと思っています。
お誕生日おめでとうございます! 素敵なバースデープレゼントがあるといいですね(笑)
史上最大の作戦 (もな母さんへ)
2014-01-27 21:55:54
おめでとう!なんて言われる年じゃないですが・・・
有難うございます。

赤い糸、切れて無かったです。
あの後、気になり(諦めきれず)店に行きウィンドウを観て
居ない事にガックリしましたが、あの子が気になり詳細を
店員さんに聞いたら言葉を濁し・・・なら店長から電話を
欲しい旨を告げて店を後にしました。
店長からの電話で骨折の旨を伺い『チャンスは有る』と
確信した僕です。
何とか我が家に迎え入れたい僕です。
史上最大の作戦 (まきろんさんへ)
2014-01-27 22:02:05
まきろんさぁ~ん!有難うございます。
しかし、まきろんさんは過去記事を読んで無いと思うので
少しだけ紹介させて下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/s/%C8%FE%CD%A7%BA%DA
こちらのURLをクリックして下さい。
おめでとう!なんて言われる年じゃ無いんですよ。(涙

でも、ユズと楽しい1年が過ごせる様、頑張ります。
あと!作戦も成功する様に頑張りますよ!!(笑
史上最大の作戦 (もこママさんへ)
2014-01-27 22:16:24
僕は、今夜のブログ最後に掲載した『ユズの妹』は・・・
リンクの子を観た時に運命を感じたと言っても過言では
無いと思っています。
それだけ気になり家内を連れて観に行った時に『No』を
言われても諦めきれず・・・でした。
なので今夜のサブジェクト史上最大の作戦を成功させ
何とか我が家にユズの妹を迎え入れたいと考えてます。
当然、作戦は失敗が付き物です。(涙
でも失敗を恐れず何とか成功に結び付けたいと作戦を
考える僕です。
ママさんが言う様に、素敵なプレゼントになれば良いですが・・・
Unknown (タローの母)
2014-01-28 09:38:25
パパ様 お誕生日おめでとうございます

お家の中からユズちゃんが待っている姿はやく帰って来て―と言っているようです

パピーちゃん諦められないのですね
多頭飼いデメリットもあると思いますがその分以上に癒してくれると知り合いも言っています
ママさんへの作戦計画上手く行くと良いですねー
史上最大の作戦 (タローの母さんへ)
2014-01-28 12:29:09
母様っ!オメデトウなんて年じゃ無いですよ。(照
我儘な子供が、そのまま大人になった感じですね。
その証拠にユズの妹を諦めきれず・・・
確かにデメリットも有ると思います。金銭面でも今より倍、
出費する事は解っています。
家内が言う『命ある限り責任を持って育てる』の意味も
解るのですが、どうしても妹が欲しいのです。
この短い文面で我儘を表してますね。(笑

でも、まだ僕らの方が長く生きると思うのでユズの妹を
迎え入れても大丈夫だと考えているのですが・・・
何とか計画を成功させたいのですが・・・
今朝も作戦の1部を言ったら身構えていましたよ(笑

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事