ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月31日 春風が強すぎて

2014-03-31 20:30:00 | トイプードル日記

今朝、珍しく自分から布団を出て来たユズですが、リビングに行くと
眠たそうな顔して静かに着替えの時間まで過ごしていました。

我が家のチューリップも1晩で花が咲いています。

まだ赤いチューリップは蕾の状態です。

お昼前にママと散歩へ出掛けましたが、春風が強すぎてセットが乱れてますよ

後ろを振り返りますが、お友達に逢えずの散歩です。

こんな日も有るよ

お家に着くと日差しが眩しいですが、カメラをシッカリと観てますよ

お部屋に入り髪の乱れも直り喉も潤して良い顔してますよ。

パパが仕事先で撮った桜です。

目黒川では無いですよ念の為

川面に桜が映し出されていますが、あと数日後には川面はピンク
の花びらが散り浮かび綺麗な桜色の川面に変身する事でしょう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 雨の中の花見 | トップ | 4月1日 春を楽しみながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-04-01 14:15:40
ユズちゃんも春眠暁を覚えずで眠いのですね
後ろを振り返ってお友達が来るのを待っていたのですか
時間が違うから仕方ないよねー

パパ様が写された川面の桜見事ですね、御弁当
持って花見に出かけたいです。

返信する
Unknown (みき姐)
2014-04-01 17:21:39
もう、チューリップも咲いてるんですね。
風が強いけど、春だなぁ、ってかんじが写真から伝わってきます。

ユズちゃん、今日はお友達に会えなかったのね。
残念そうに後ろを振り向くユズちゃん、ガッカリだね。

パパさんの撮った桜の写真、見事ですぅ!!
返信する
春風が強すぎて (タローの母さんへ)
2014-04-01 20:16:32
昨日の朝は珍しく自分から起きて来て僕に抱かれて
リビングのベッドで大人しく食事まで待っていました。
ハニカム、ユズが可愛い1枚が撮れました。

ワン友さんも皆、微妙に時間がズレルと逢えませんね。
昨日逢えなくて残念でした。

桜は人の心を和ませ母様の言う様に弁当を持って皆で
輪になり花見を楽しみたいですね。
日本人に生まれて良かったです。(笑
返信する
春風が強すぎて (みき姐さんへ)
2014-04-01 20:24:33
こちらは春本番です。
ユズ地方の桜が散り、みぃっきぃ君が住む桜便りが届き
桜が北上する日本の四季を感じる情報が得られるのも
ブログの楽しみですよね。
暖かい日々でビールの消費量も増える日々です(笑

いつもの散歩道で逢えると思って後方を確認しながら、
お散歩した様ですよ。

スマホで撮ったので大きくすると画像が粗いので、この
サイズで掲載しましたが実物は綺麗でしたよ。

PS:僕の想像は外れましたか?
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事