ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月15日 エッチなマロン君

2012-12-15 20:55:00 | トイプードル日記

 今朝のユズ地方は、比較的に寒さも収まり散歩には助りました。

久しぶりにマロン君に逢えましたが・・・

逢うや否やユズの処をクンクンし始まました。

穏やかで絶対に吠えないユズも、この行為には引いてしまいます。

ユズの尻尾も下がり、お散歩の続きで先を急ぎたいユズです

でも別れ際に一緒に写真を撮る時には、お座りしましたが・・・微妙な距離が残ります。
エッチなマロン君に引いちゃったかな

年末でパパも貧乏暇なしで慌ただしく土曜でしたが1日中留守でママと過ごしたユズ。
晩御飯までには戻り、ユズとも一緒に晩御飯を共にできました。

テレビには、懐かしく『甲斐よしひろ』さんが出ていました。
何か凄ぉーく老けて見えましたが、自分自身も老けているのだと実感した瞬間です。

ユズは、早々に自分のフードを完食してママの足元に行きレタスを催促です。
しかし、まだパパ達の晩御飯を作ってる最中なので、パパが呼んで隣に座らせます。

仕方ない今夜もユズの食器にレタスが入る前に、お裾分けするよ。

草食系女子だね。ユズは

 パパとママが食事を終えると、甘ったれてママの腕の中に入る様子

安心したのか、大アクビして寝るまでの間をママの腕の中で過ごします。

明日は、レイクタウンにオープンした店へ行ってユズに似合う服が有れば買おうね



にほんブログ村    
ユズへ応援のポチッを押してくださいね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日 食いしん坊万歳 | トップ | 12月16日 ドッグデプト前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2012-12-15 21:32:30
男の子がクンクンしにいくと、たいがいの女の子は引くか、怒るかしますね~。
好みのタイプじゃなかったですか?w

甲斐よしひろだ。ユズちゃんと同じ番組見ていましたよ。
老けてもいますし、声の衰えが悲しいですね。
返信する
エッチなマロン君 (のばらさんへ)
2012-12-15 22:25:24
マロン君とは仲良しで、大好きな男の子の1人ですが、
いきなりクンクンされたので引いたのでは・・・?
ユズは怒ったり吠えたりしないのですが、さっさと逃げて
我が散歩を行くって感じです。

同じ番組を観てましたか!
甲斐さんだけでは無く、僕らも老けたんですね。
黄金の昭和が懐かしいですね。
こんな事を書くと虚しくもなり、時の流れを感じして
何だか自分が寂しくもなります。

あっあー!又、バブルの時代が来ないかなぁー!!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事