ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月2日 皆と逢えた朝は

2013-08-02 21:45:00 | トイプードル日記

週末の今朝、若干の寝坊をしました
それでも、ユズの朝んぽスタートは5時40分でした。

今朝、最初に逢えたのはヤマト君です。

縁石を挟んでヤマト君へ朝のご挨拶です。
以前も御説明しましたがユズは縁石を乗り越える事が出来ません


ヤマト君は余裕の表情で良い顔してくれました。

次に逢えたのは久しぶりにレン君ファミリー第2班目の皆です。

ノンちゃん久しぶりだね

ルイ君 ワンワン吠えて早朝の散歩で煩いのでママさんがカートINです。

そんなルイ君へユズが大丈夫と気遣いカートのルイ君へ語りかけます。

もなチャンとも朝の御挨拶です。

久しぶりにレン君がママの腕の中から出ての写真です。

でも、ママさんが『お座り』と言っても落ち着き無いレン君です。

ケンケン君も良い表情で撮れました。

そんなワン友が朝のご挨拶中に参加したのが、レオ君です。

ノンちゃんと仲良く朝の御挨拶です。
お姉さまとお呼びなさいと若干1才のレオ君へ説教している様です。

皆と逢えた朝は機嫌の良いユズでした。


にほんブログ村 
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 お薬投与の日 | トップ | 8月3日 ヨーグルトが源 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-08-03 07:43:20
ユズパパ様何時も早起きですね。
お休みの日はもう少しユックリと
お身体を休められては、夏ばてしますよ
ユズちゃんの為には涼しいうちがよいのでしょうが。。。。。

何時見てもヤマト君いいお顔していますね

カートINさせられたルイ君に優しく
覗き込んでいるユズちゃんお姉さんのようです。
今朝も沢山のお友達に会えましたね
ユズチャンの写真が少ないようですが~~~
返信する
皆と逢えた朝は (タローの母さんへ)
2013-08-03 07:59:35
お早う御座います。
疲れていても休日の朝でも目が覚めるのは習慣でしょうか?
それとも・・・年だからでしょうか?
母様の優しい御言葉、有難く頂きます。
この時季、地面が熱くなる前に連れて行かなくてはユズが
可愛そうなので頑張っていますよ。

ヤマト君、凛々しいですよね。
でも・・・難点が1つだけ有るんですよ。(笑

ルイ君を気遣うユズ!と言うより興味が有って覗いてる
だけですよ。
ユズの写真、少ないですか?(反省

返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事