ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月26日 バスルームから

2012-02-26 16:52:31 | トイプードル日記

ユズのブログを開設して1年以上が経ちましたが、
2日間も更新出来なかったのは始めてかも・・・
金曜の夜から体調が優れずユズとも遊べず・・・

今日は、ユズと久しぶりに散歩に出掛けました。

ユズも複雑な心境なのでしょうか

ユズの左後ろにチューリップの新芽が出ています。


春は、ゆっくり近づいて来ています。

さて、お家に帰ってお風呂に入ろう

トリミングから2週間目のお風呂です。

気持ち良さそうにユズ専用の湯船に入っています。


気持ちよくて目もウットリこの後、全身を洗います。

シャワーの湯気でカメラのレンズも曇っていますが、風呂の感じが
良く出ている写真だと我ながら感じる写真です

バスルームからママを呼んで、ブローしてもらいバスタイム終了

明日から、引き続きユズの写真と下手くそなブログを更新しますので、
皆さん遊びに来て下さいね。よろしくお願いします


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 ユズパパは左利 | トップ | 2月27日 パパが帰ると »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラママ)
2012-02-26 23:17:16
こんばんわ。
体調・・大丈夫ですか?
ブログ更新がなかったので心配していました。
季節の変わり目なのでお体お大事にされてくださいね。

ユズちゃん、専用湯船につかってリラックスしているように見えます~可愛いですね☆
バスルームから (ティアラママさんへ)
2012-02-27 09:22:52
お早うございます。
ご心配をお掛けしました。
開設から、どんな時も更新を続けましたが、
年齢には勝てず・・・ユズにも心配させました。
又、今日からユズの写真と、下手くそな話題を
アップしますので、宜しくお願いします。

ティアラチャンもママさんも、まだ続く北国の
寒さに耐えて春を待って下さいね。

Unknown (himawarimam)
2012-02-27 16:35:21
体調どうですか?
暖かかったり寒かったりで体がなかなかついて行けなかったりしますよね(>_<)
気を付けてくださいね。

ユズちゃんのお風呂をまねして、うちもすっかりバケツ?風呂です(*^_^*)
うちのは黄緑バケツですが・・・
とってもラクチンで、シャンプーしやすいし、重宝してますよ。
でも、湯船のお湯の色がみるみる薄汚れていくのが分かるので・・・ちょっとびっくりです。
こんなに汚れてるんですね^_^;
Unknown (himawarimam)
2012-02-27 16:39:53
なぜかコメントが途中で切れてしまったので、続きを・・・^_^;

ユズちゃんのお風呂、うちもまねして今ではすっかりバケツ?風呂です(*^_^*)
たっぷりのお湯に浸かれるし、シャンプーもしやすいし、とっても重宝しています。
でも、湯船のお湯の色がみるみる薄汚れていくのがわかるので、びっくり(>_<)
これだけ汚れてるんですね~。
安心しました (もなぱぱ)
2012-02-27 20:23:39
元気になってよかったですね また散歩であいましょう
バスルームから (ひまわりママさんへ)
2012-02-27 21:01:19
こんばんわ。
御心配頂いて有難う御座います。
何せ、お年ですから(汗
ユズバスは丁度良いサイズで我が家も重宝してます。
シャンプーの時には、外で洗いシャワーで洗い流して湯船に入れて毛の中の泡を綺麗に洗い流す形にしています。
しかし、汚れが酷いと湯船も汚れますね。
でも、今の季節は風邪を引かすと大変なので、
湯船で洗い流す事もあります。
地肌に泡が残るとカユミの原因になるので

今後も、ユズのブログに遊びに来て下さい。
バスルームから (もなぱぱさんへ)
2012-02-27 21:05:28
こんばんわ。
久しく、お散歩で逢えず寂しいです。
若いつもりでも年には勝てませんね。
身体は正直です。
折角の休みもユズと遊べないとユズも
可哀想で・・・反省します。
お散歩で逢える日を楽しみにしています。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事