ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

我が家に家族が増えました。

2010-08-12 15:40:17 | トイプードル日記

8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家に来ました。
名前は『ユズ』です。

子育てデビューのパパ&ママ

不安は一杯あるけれど我が家に笑顔の種を
いっぱい蒔きに来てくれて本当にアリガトウ

心配した次男のワンちゃん恐怖症もユズの可愛さに脱帽
OKが出て第一段階クリア

無事1日が終わりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 8月13日 由珠(ユズ)と命名 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです〓〓〓 (〓ビビ&ルルママより〓)
2010-08-16 17:10:14

ユズcの可愛さもさることながら、ユズパパの親バカふりに

『ママの為』なんて言ってましたが、怪しく思えてきました

返信する
はまってますね (タカシとジュンコ)
2010-08-22 14:30:45
もーっ!
目に入れても痛くない程の溺愛ぶりが伝わってくるわよー。
こんなに夢中にさせるユズちゃんの愛らしさに脱帽よ!

今度遊びに行ったら抱っこさせてね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事