ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月29日 春眠暁を覚えず

2012-03-29 21:12:22 | トイプードル日記

今日は、全国的に晴れの予報で暖かく気持ちの良い1日でした。

我が家の姫は、パパの起床と共にリビングに来ます。
しかし、睡眠不足なのか・・・ 椅子の上で再び寝ます

既に出窓からは朝日が入り明るくなっているのに

まさに『春眠暁を覚えず』の言葉の意味が当てはまるユズです


時間が経つにつれ目が覚めてきました。

昼間は、ママが淳子ママさんとランチに出掛けてユズは留守番
ユズはママが美味しい物を食べてる事も知らずに可哀想

久しぶりに淳子ママさんとのランチだから、ユズ大目に見てよ
今度は、ユズ同伴の店に行こうね

今日、埼玉県草加市で早咲きの桜が咲いていました

今週末に美羽の家に遊びに行ったら、この桜の前で写真を撮ろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 欲張りなユズ | トップ | 3月30日 キンちゃんが怒った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事