ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月30日 綺麗の代償は睡魔

2023-04-30 17:00:00 | ユズの成長日記

前回のトリミングから2か月が過ぎボサ子だったユズがスッキリしました。

そろそろ暑い日もあるのでボディーは3ミリにして早くもサマーカット

撮影のバイト代を払わないと言う事を聞いてくれず視線のみ動かしてます

しかし疲れているので座るより寝てカメラ視線です

ポーズも舌をだして可愛さをアピールしてます

撮影を断念してソファーへ行くと、おやつを持って来た妻の方を向きます。

ユズのじゃ無く、人間のおやつだよ

でも毎回トリミングの度に思うけど、綺麗の代償は睡魔だと・・・

お店と犬種に寄ってトリミングの時間は異なるけど疲れる事なんだろう。

特にシニアになってからは、より疲れ方が酷い様な気がします。

話は先週の夏休みに家族で軽井沢へ行く事に戻り1部訂正を致します。

夏休みのように混む時期に軽井沢へ行った事が無い我が家は孫が小学校へ
入学したので、お休みに入ったらと思っていましたが急遽、行き先を変更

栃木県の那須にしました。皇室の那須御用邸から程近い静かな処です。
勿論、会員制リゾートホテル東急ハーヴェストクラブ那須です。

軽井沢も良いのですが、裏道を知らない息子たちの到着を心配したり
現地で行動したり食事を摂るにしても大混雑する為、行き先変更しました。

孫と約束したので、軽井沢と同じ様にプール付きで綺麗なハーヴェスト。

妻と、お嫁さんにも日々の疲れを取るため温泉も完備のハーヴェスト。

那須なら最悪、一般道へ回避しても道を知っているので息子たちも迷わない。
幼少の頃、冬はスキーへ夏はキャンプへ連れて行っていたので土地勘もある。

みんなが楽しめ疲れない旅行を考えると軽井沢より那須になります。

まだ部屋タイプは決定していませんが、コテージタイプも静かで良いかな

ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALAは夫婦とユズだけで10月に行って来ます。

軽井沢に静けさが戻り客足が減って、見晴台の方に紅葉が始まる頃に

また、ユズとのダイアリーを作り素敵な1ページを綴って行こうね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 軽井沢を見直して | トップ | 5月7日 次のイベントは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事