ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月29日 梅雨明けの光景

2016-07-29 21:00:00 | ユズの成長日記

昨日、梅雨明けの発表が有ったユズ地方ですが・・・
梅雨明けと同時に気温も一気に上がり梅雨明けの光景が観られました。

毎朝、市民会館の前を通りますが朝日は弱々しかったけど、
ご覧の様に眩しい程、力強い朝日が昇り始めて居ます。

こりゃ、ユズ地方は暑い1日になりそうだぁ~

空も御覧の様にブルースカイです。
向日葵も既に1つは首を下げて疲れ切っていました。

ユズを発見して後方から、ヤマちゃんが来てくれましたよ。

ヤマちゃんも暑いから先を急ぐ様に早歩きです。

ヤマちゃんのママさんも暑くなる様なので早めに出て来たとの事。
こんな処にも梅雨明けの光景を感じる事が出来た朝でした。

別れ際、可愛い顔を撮る事に成功しました。

ヤマちゃんママさんの協力を得て、コンデジでも良い顔を撮れましたよ。

別れ際、梅雨明けの光景ならではのショットを収める事に成功です。

暑くなる前の朝んぽで逢うから、ワン友さんとの別れが寂しく『またね』って
次回に逢う約束を互いにワンコ言葉で交わしていましたよ。

帰宅後、朝食前にテレビに向かいパンダの赤ちゃんに何かを言っていました。

昼間はエアコンの効いた部屋で過ごす事が日課になったユズです。

これも梅雨明けの光景の1コマです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 遊びに夢中で | トップ | 7月30日 真夏の朝の光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事