ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月28日 我慢強いユズ

2011-10-28 20:55:29 | トイプードル日記

昨日、同様ユズは1人遊びをしています。
これが当たり前なのでしょうが・・・

大分、具合も良いので少しだけ相手をしました

大好きなオモチャで綱引き遊びです

綱引きを終えると自分から座布団に行ってブランケットを抱いています。

まだまだ遊びたいけど 仕方ないよね
本当は、もっと遊びたいのだろうけど・・・我慢強いユズ


自分のブランケットを咥えて窓際へ移動するユズ

そして陽だまりの中で、お昼寝です。

ユズ週末には散歩に行けるからね。

PS:桃ままん様
   お見舞いのコメント有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 昼食の前に | トップ | 10月29日 ストレス発散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事