ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月10日 旅行前の準備

2021-10-10 17:00:00 | ユズの成長日記

大分、朝んぽの時に朝日が近くに見える季節になりました。

今、妻がユズの散歩を担当してくれて写真も撮って来てくれます。

今朝は、ぶりっ娘が着る服を着ていますよ
でも、ユズに似合うから年を取っても可笑しくないよ

今週、軽井沢へ行って来ます。
旅行前の準備で、ユズはお家風呂に入り綺麗になりました

でも風呂は疲れるな~って表情をしています

ユズの着て行く服も軽井沢の天気予報を観て用意します。

右側の服は、まだタグが付いていて新品の洋服です。
この2着でユズの洋服は決まりかな
あとは部屋着でトレーナーを持てばOKだね

カメラも一応、持って行くか
記念写真を撮るのに必要だし、この日の為にドローンを買おうか迷いました

ドローンは次回かな
久々に使う一眼レフで上手く綺麗な写真が撮れるかな・・・

今回、宿泊するホテルは3年前に利用したルシアン旧軽井沢です。

オープンして直ぐの時に利用しました。
ワンちゃんに優しく、旧軽井沢の真ん中に位置し、アクセスも良く良いですよ。

コロナで春は軽井沢へ今年は行けなかった分、楽しんで来ます。

次回は軽井沢編を綴りたいと思いますので、どうぞお楽しみにして下さい。

では、行って来ま~す。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 ワン友に逢えない朝 | トップ | 10月17日 1年ぶりの軽井沢PART1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2021-10-11 23:16:36
パパ様ご家族で軽井沢旅行✈️楽しみですねコロナもだいぶん減ってきたし
心置きなく楽しめるのでは
ユズちゃんも可愛い❤️お洋服たさんが用意されて親なのかですねー
たのしんできてくださいね。
返信する
旅行前の準備 (タローの母さんへ)
2021-10-17 13:12:14
こんにちは。
お返事が遅くなりスミマセン。

約1年ぶりに軽井沢へ行って来ました。
例年なら年2回、春と秋に行くのですがコロナの影響で
我慢していました。
ユズも行けば思い出す用で、お蕎麦の味や有名なモカ
ソフトクリームなど、食べ物も行く先も楽しく喜んでいました。
妻も、空気の良い中テラス席でのランチや上げ膳
据え膳で喜んでいました。
平日だからか人も少なく静かな軽井沢でした。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事