ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月29日 ユズとの一日

2011-01-29 20:54:00 | トイプードル日記
今日はママが仕事でパパがユズと1日を過ごした。
散歩前に部屋へ上着を取りに行き階段下で待つユズ

散歩に出かけたら道端に野菊が咲いていた。
思わず『ユズは野菊の様だね』と野菊の墓に出てくるセリフを思いだした。
実際のセリフは【民さんは野菊の様だ】でしたが・・・

自宅に戻りテニスボールで遊んだが、ユズは疲れたのか眠たい様子



そして最後は、ひだまりの中で寝てしまうユズです。



ママが仕事から戻りユズを置いて買い物に出かけた。
ママから誕生日プレゼントにラケットを買ってもらった
有難うママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日 おやつに誘われて | トップ | 1月30日 帝釈天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事