ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月12日 うちの子記念日

2013-08-12 14:00:00 | トイプードル日記

今年は忘れずに『うちの子記念日』をアップしたいと思います。

あれは3年前って、ちあきなおみ喝采じゃ無いですよ
やべぇ又、古い歌手名と曲名を出して年齢がバレルな

真面目に3年前の今日、我が家に家族が増えました

パパとママが色々なショップを周り2010年8月11日にユズと巡り逢いました
 生後47日目のユズです。
翌日12日、我が家に笑顔の種を蒔きに来た天使の様なユズ

その後、家族の慈愛に包まれパパの生活のリズムも変えたユズ

辛い事も有ったユズ避妊手術後、副卵巣が見つかり再手術を受けた時は
心配で仕事も手に付かず主治医からの連絡を祈るように待った事を覚えてます。

無事に1歳の誕生日を迎え家族で祝ったね。

ユズの顔に見えますか

夏にはプールデビューもしたユズは最初から泳げたね。

初めて入ったドッグカフェでも静かに座っていたよね。

カメラに向かって笑を浮かべるユズ

そして2歳の誕生日

銀婚式の時に行けなかった軽井沢の教会にも行ったね。

軽井沢ドッグランにてボール遊びに夢中なユズ

真冬の朝も頑張って、お散歩にも出かけたね。

この時は沢山の積雪があったね。

そして翌年の年賀状の撮影の時にもパパの言う事を聞いて撮影したよね。

春先には菜の花畑で撮影したけど、菜の花が写って無いね

この年、ユズは叔母さんに・・・
長男の子供が生まれママは40代で、おばぁちゃんです

2013年の正月

耳の毛を短めにして女のらしさを強調しました。

6月に3歳の誕生日を迎えて皆に祝って貰ったね。

大きな病気も無く無事に3歳を迎え益々、パワーアップするユズ

お転婆でビビリな女の子だけど、そんなユズがパパは大好きだよ

今朝も、この台の上に乗るのにビビってたけど、カメラを向けるとビシッと
ポーズして撮影に応えるユズだからパパ孝行のユズです。

これからも楽しい思い出を沢山、作ろうね。ユズ


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日 シャンプーDAY | トップ | 8月13日 珍しい贈り物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラママ)
2013-08-12 15:16:27
ユズちゃん
うちの子記念日おめでとうございます。

プールデビューもしていたとはスゴイです!!
ユズちゃん、初めから泳げたんですね~
お顔は濡れずにちゃんと泳げてる・・パチパチ◎

ケーキもそっくりで可愛いですよ☆
返信する
Unknown (ティクレア)
2013-08-12 15:35:58
ユズちゃんっ
☆*・★祝*うちのこ記念日・*★

ユズちゃんにメロメロなパパさんと優しいママさんに
たくさんの愛情を注いでもらって
幸せな3年間を過ごしてきたのね
これからも
元気いっぱい楽しい時間を過ごしてね♪

パパさん
メールの件
早く解決するといいですね!
猛暑が続いています
パパさんも体調管理に気をつけて
充実したお盆休みをおすごしくださいね~(^^)
返信する
Unknown (タローの母)
2013-08-12 15:56:11
ユズちゃん「家の子記念日」
おめでとう御座います。
生後47日目に赤い糸で結ばれてパパ&ママの
子供として幸せ一杯に過していますね
いろんなことを経験して可愛い女の子に
成長しましたね。これもパパ&ママ様の愛情ですね。(47日目のユズちゃん幼顔で可愛いね今ではスッカリ女の子ですね♪
返信する
うちの子記念日 (ティアラママさんへ)
2013-08-12 16:47:40
有難うございます。

プールも最初は子供用のプールを買って来て自宅の
駐車場で水に対しての練習を行い、その後プールへ
連れて行きデビューしましたよ。(親バカですね・・・
ユズと出会ってから写真を撮り続けたので今では
カメラは当たり前のユズです。
これからもユズと楽しいワンコライフを綴って行きます。
お時間が許す限り遊びに来て下さいね。
返信する
うちの子記念日 (ティクレアさんへ)
2013-08-12 16:57:39
有難うございます。

実はユズと出会う前は次男と同じでワンコが苦手な僕で
友人のトイプーさえダメな僕でした。
それが生後47日目のユズに出逢った時から180度、変わり
今ではユズを抱いて寝る程、親バカに成長しました。(笑
まだまだワンコに対する知識は乏しいですが、ユズへの
愛情は絶大で親バカグランプリでも負けませんね。(爆笑

これからもティクレアさんを初め皆さんのサイトで学んで
行きたいと思います。
充実した盆休みにしたいと努力いたします。(敬礼!
返信する
うちの子記念日 (タローの母さんへ)
2013-08-12 17:05:52
有難うございます。

母様!お電話で話した今日の題材が有るので・・・
明日のブログで!って申し上げた事、分かって頂けたと
思います。
母様が言う様に赤い糸で結ばれていた気がします。
直ぐに自宅へ連れて帰りたかったけど、次男へ説明と
了解をと家内が言うので翌日に我が家の一員となったユズ
今では、お転婆な女の子に成長して嬉しい限りです。
人が大好きで誰にでもフレンドリーなユズ!
ワン友へも必ず挨拶して好感を持たれています。
返信する
Unknown (のばら)
2013-08-12 22:16:36
うちの子記念日おめでとうございます!
密度の濃い3年間が、ユズパパさんのカメラでしっかり
捉えられていますね。

愛情たっぷりで育ったユズちゃんは幸せですね♪
これからも、もっともっと楽しい日々になりますように!
返信する
うちの子記念日 (のばらさんへ)
2013-08-12 23:05:06
有難うございます。

本当にユズが家族の一員になり僕の生活のリズムを
塗り替えましたね。
その証拠に良いか悪いかは別にして真っ直ぐ自宅へ
帰宅します。(親バカの代名詞ですね・・・
次男の高校サッカーを撮る為に活躍したカメラも復活
ユズを撮る為に今は大活躍してますね。
ユズ専用のハードディスクに写真も沢山、入ってます。
これからもユズと共に歩んで行き沢山の思いでを作り
楽しい日々を綴ります。

返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事