ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月20日 自粛のX’mas

2020-12-20 16:00:00 | ユズの成長日記

クリスマスが迫り寒さが本格的になって来て、ユズも起きると必ず行く処。

この時季ユズのルーティンと言っても過言では無い行動がヒーター前を陣取る事
身体が温まると1度は、この場所を離れソファーへ移動します。

今週は、お風呂の週なのでママに入れてもらいブローもママが担当します。

風呂上りは疲れる様で、ユズの専用座布団で休憩です

ニュースでコロナ感染者が増える中、今年はクリスマスで外出する事も考えてしまいます。

ユズへのプレゼントも考えます。
洋服も沢山あるし・・・その年の冬に着ない服すらあります。

つい着せ易く、その日の天気で決めてしまうので洋服を偏ります。
コロナ騒ぎに便乗する訳じゃ無いけど、プレゼントは考えるね

我が家のミニクリスマス飾りを出し、お孫ちゃんが遊びに来ても良い様に備えます。

今年は自粛のX’masとなり、いろんな処で規模が小さくなっている様です。

僕たちが挙式した軽井沢の聖パウロ教会も地味な飾付を施しています。

本来は観光客を楽しませる飾付では無いので、これで十分だと思いますが・・・

リースの大きさも謙虚ですが、明るさが目立ち過ぎ

今度、泊まろうかなと考えている軽井沢のホテル敷地内のイルミネーションです。

ホテルなどは敷地内に付、宿泊客だけが観るので密にならない為に綺麗です。

軽井沢に行くと必ず寄り、ユズの服や僕たちの洋服を買うプリンスショッピングモールの
ライトアップですが、やはり自粛モードで押さえて点灯している様です。

早く終息して経済が周り、また自由に旅行が出来て外食が出来る普通の生活に
戻れる事を切に願います。

来年のChristmasは素敵な夜が過ごせます様に

今週末、皆さまも素敵なSilentnight,Holynightをお過ごしください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日 最高の指定席 | トップ | 12月27日 3人娘で締め括り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事