ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月16日 涼しい処が好き

2023-07-16 17:00:00 | ユズの成長日記

先週ブログを書き終えてから孫たちが遊びに来て、夕方の涼しい頃に
ユズを自宅付近だけ散歩に連れて行ってくれました。

ユズのリードを引く孫は得意げになり、ドヤ顔で散歩してます

孫たちは、ユズが可愛く散歩したり家の中で遊んだりと・・・
それに付き合うユズ叔母さんも大変です

週明けは普段通り妻と早朝の散歩です。

曇天だと朝んぽも楽です。
ユズも熱くないけど、散歩させる側も助かります。

朝食後はデザートタイムです。

リンゴも旬では無いので当たりハズレがあり困ります。
ユズの為に旬のデザートを用意しますが、この時季はユズが食べれる物が
少なく困ります。
トウモロコシも少量ならOKと書いてあったので8月上旬には軽井沢産の
糖度18度の美味しいトウモロコシが届くよ。

まだテレビなどでは梅雨明けのニュースなどは報道されてないけれど、
ユズ地方は梅雨明けしてる様な天気と暑さで、ユズの行く先々涼しく
快適です。

寝る時も寝室は快適な状態です。

昼寝の時もリビングは快適で直ぐに爆睡できます。

爆睡中も夢の中では美味しいデザートを夢見ているのでしょう

100%純正の毛皮を着ているから涼しい処が好きなんだよね。

あと2カ月半は我慢しないとね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日 夏は昼寝に限る | トップ | 7月23日 ユズ地方も夏本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事