ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月8日 ユズだけ留守番

2020-03-08 17:00:00 | トイプードル日記

今週も寒い日と雨降りの日が多く、そんな日もユズは家の中で外を眺めたり
ソファに乗って何か想いに更けたりして過します。

ユズが何を考えているか?解らないが、僕は軽井沢に行くとしたら何時かなぁ~と、
ママに呑気な事を考えている。と怒られそうである。

晴れていると見晴らしの良い場所で、ワンコもOKの店だけに残念です。

天空のカフェ アウラと言う今は、閉店したけど見晴らしの良い店でした。

ユズは現実的に、暖かい部屋で気持ち良さそうに昼寝体勢です。
瞼がトロ~ンとして、まじで昼寝の3秒前です

3・2・1催眠術の様に完全に寝てしまいました。

今日、日曜も雨降りで肌寒いが寒くてもユズは留守番です
向った先は我が家から車で12~13分で着く新築の長男の家です。

次男の嫁さんと娘の秋花を連れて行きました。

従妹同士、時間を忘れ仲良く遊んでいました。

晴れていればユズも連れて来てウッドデッキで遊べたけど、まだ小雨が降り
デッキも濡れているのでユズは次の機会に連れて来たいと思います。

家に帰ると、ユズが窓から外を見詰め待っていました。
部屋に入ると、こちらを見て『おかえりなさい』と言ってくれてる様でした。

ユズだけ留守番でしたが、しっかり大役をした日曜でした。

我が家に新しい観葉植物が仲間入りしました。
ひとつは、お風呂場の窓際へ置き、もう一つはテレビの横に置きました。

取り敢えず根が張るまで、この鉢で育て暫くしたら大きい鉢に植え替えよう。

夏にはユズの写真撮影のアイテムの1つになれば良いけど

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 3年前と比べて | トップ | 3月15日 ユズは信じてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事