ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月26日 イヌ友の輪

2011-09-26 20:43:32 | トイプードル日記

ユズのブログを閲覧して頂いているジュンコママが、
愛犬のユキちゃんに食べさせてるドッグフード会社へ
お手紙を出して、フード会社からサンプルが届いた

届いたサンプルを観てビックリ
サンプルでは無く実物のフード500グラム×2個入りが
3個も入って宅急便で届きました

箱が可愛く、思わず皆様に紹介したくブログにアップしました。

箱の側面にもワンコの絵が印刷されていました。

送られた会社のホームページを見ると色々な商品を扱っています。
今回はユズのフードで1才からの物でアンケートが同封されてます。


品質表示からカロリー等、記してあるので安心してユズに
食べさせる事が出来ます。

ジュンコママ色々と、お気遣い有難う御座います。
パパには新潟のを頂き、今回はユズにまで
タカシパパさんと成長したユズを観に遊びに来て下さいね

ユズ本人は、自分の御飯だなぁーと解っている様子ですが、
今夜も遊びに夢中で、無邪気な表情を見せてくれます。

ボサボサに伸びた毛

明日ARさんにトリミングの予約して有るからね

綺麗にカットして皆様に観て頂こうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 秋のお彼岸 | トップ | 9月27日 プリティーYUZU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事