ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月5日 お試しリンゴ

2023-11-05 17:00:00 | ユズの成長日記

先週までの3週間お付き合い頂いて有難う御座いました。

今週から通常のブログを綴りますので宜しくお願いします。

通常の生活に戻り自宅付近を散歩するユズ。
早朝散歩から、午後3時から4時くらいにスタートする夕方散歩に
変えたけどワン友さんに逢えません

ワン友さんたちも真夏は早い時間帯の散歩が多かったけど、もう暑くはなく
地熱も足裏をヤケドさせる様な熱もなく皆、遅めの散歩で逢う事が難しい
季節になりました。

ユズの自宅付近も区画整理が終わり新しい道路が出来た個所と、これから
区画整理が始まり歩道を作り、公園を作り、新しい家が出来てと街らしく
少しづつ変わっています。

新しい道路を作り、その計画上に有る家は立ち退きして空き地が出来てます。

早く新しい道路が開通して綺麗な街並みになる事を期待します。

さて、ユズが毎朝リンゴをデザートとして食べる事は以前から綴っています。

軽井沢でユズ用に購入したシナノスイートが美味しいのは分かっていますが、
まだ本場、信州でも売価が高くて昨年のように箱買いは出来なかったために
僕が得意のネットお取り寄せでシナノスイートを購入しました。

届いてみると箱は小さく何個入りなのって感じです

ユズはリンゴだと直ぐに分かり覗きに来ましたが・・・

えっこんなに少ないの

後ずさりして箱の中を疑うように呆れたように見つめていました。

その後、視線は僕に向けて『これ、お試し品のサービス』って眼で観ていました。

お試しリンゴじゃないよ。

高いシナノスイートをネット通販から買ってしまった僕でした

でも味は良かったみたいで、それだけは救われました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 ハーヴェスト軽井沢... | トップ | 11月12日 冬が来る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事