ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月6日 ママ久しぶりだね

2014-12-06 21:05:00 | トイプードル日記

12月に入り寒さが厳しくなる日々、今朝パパは4時に起床して
前日に今日、着る服をリビングに用意して会議の為、出掛けます。

部屋で着替えると、ユズが起きて来て後を追うので・・・
普段の朝の様にリビングへ行き、その後は部屋へ戻らず出掛けます。

なので朝の散歩はママが仕事に行く前に出掛けましたよ。

歩道の端には落ち葉が風に吹かれ集まっています。
ママを観る瞳は『ママ久しぶりだね』って、ママとの散歩を楽しむユズです

7時半に家を出ても誰にも逢えない冬の日の散歩の現実です。

自宅に戻り、駐車場での1枚です。

コートを脱いで部屋服に着替え朝食を待っています。

この写真を観る限り、ママは朝のブラッシングを怠った事が伺えます。
まぁ~炊事、洗濯が有り散歩へ行き、仕事に行くから大目に見るかぁ

今日の会議は、岩手・秋田・新潟の営業所から来た方が雪で帰りも大変なので
予定より早く終了して東北支社を解散となりました。

パパも途中、高速で粉雪が降る中を走りユズが待つ我が家へ向かいます。

路面に積もる雪では無いので助かりました。

白石~福島飯坂の間だけ粉雪が舞い走行には支障なし

パパは疲れた1日で、ユズは久しぶりにママとの散歩を楽しんだ1日でしたぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日 周りを気にして | トップ | 12月7日 暫しの朝寝坊 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2014-12-06 23:48:44
ユズパパさん
この悪天候の中
4時起きで日帰りの出張だったんですねー
お疲れ様でした!
明日はゆっくりと体を休めてくださいね☆
ユズちゃんは
久しぶりのママさんとのお散歩を
満喫したようですね♪

アリスも父も
なんとか頑張ってくれていますので
しっかりとサポートしていきます!
返信する
ママ久しぶりだね (ティクレアさんへ)
2014-12-07 08:20:42
お早うございます。
昨日の早朝は寒くて・・・仙台は更に寒くて風が冷たく
耳が千切れるかと思いましたよ。(笑
帰路の際、粉雪が舞いましたが支障なく戻りました。
次回は来月末です・・・(涙
この時は雪は覚悟で行かなくては・・・

家内との朝んぽも久しぶりのユズで、よほど嬉しかった
様で肝心のウンPをせず戻ったそうで・・・
夜、僕が戻ったら興奮して糞を出しましたぁ~(笑

ティクレアさん!益々、寒くなるので実家へ行く際には
厚着して出掛けて下さいよ。
返信する
Unknown (タローの母)
2014-12-07 12:38:57
今日は。

なんだか雑用が多くて出遅れてしまいました今朝は貸農園の水も薄氷が張っていました パパ様日帰りの出張寒さで大変でしたね
お疲れさまです。
今日はゆっくりと体を休めてくださいね
ユズちゃんママさんとのお散歩嬉しかったんですね
たまにはいいよねー
返信する
ママ久しぶりだね (タローの母さんへ)
2014-12-07 14:53:35
こんにちは。
早朝、暗い中の運転と日中、会議で無い頭を使い・・・
帰りは粉雪の中を走り、そして夕暮れで再び目が疲れ、
最後は事故渋滞で通過に2時間との事。
さすがに2時間は嫌なので高速を降り裏道を通り戻り
ましたよ。
朝、目が覚め1度は起きた物の朝食を摂ってから再び
布団に入り昼過ぎまで寝ていましたよ。(笑
昨日は家内と散歩へ行き時間も普段より遅いので、
ユズは新鮮だったのでは?
明日からは、早朝散歩も有りません!!(ホッ
家内の学校が休みに入り明日の朝からは家内が
散歩に連れて行きますよ。
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-12-07 17:40:02
雪の中、大変でしたね。
ご苦労様でした~って運転しながら撮っていたら危ないでしょ !
無事に帰って来られてなによりです。

ユズママさんへ
お写真、撮られるの上手ですね~
ユズちゃんのお顔が可愛いく撮れていますよ。
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-12-07 17:46:56
こんばんは。
昨日は大した降りでは無くて助かりました。
でも、すっご~く寒かったですよ。
久しぶりにゲレンデの寒さを思い出しました。(笑
携帯での撮影は助手席から撮ってもらっていますよ。

家内が撮るのが上手いのでは無く、ユズがカメラを
向えると動かずにいるから上手に撮れるだけですよ。(笑
しかもカメラがコンデジですから!
一応、伝えますね。喜びと思います。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事