ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月24日 夏場の楽しみ

2015-07-24 20:40:00 | トイプードル日記

昨晩、降った雨も止んで散歩へ出掛けました。

中途半端に降った雨が蒸し暑さと不快感を増します。

まだ市民会館前なのに既にハァハァと呼吸が乱れていました。

今日は早めの給水タイムです。

しかし・・・お水に口を付けると、ユズは何かを感じ取り水を飲む事を止めました。

ユズよりビビリの女の子。
お名前を聞く事も出来ず、この1枚を撮り早々に分かれます。

市民会館の花も潤いを取戻した様に元気に咲いて居ました。

リク君の家の角を曲がる前に1枚、撮りました。

リク君の家の庭にはトマトがなっていましたよ。

向日葵も既に満開状態で、頭を下げるのも時間の問題です。

まだ始まったばかりの夏なのに、もう満開の向日葵。
もう少し頑張って咲き続けて、夏気分を味わいたいと思いました。

自宅前に到着すると、ユズも少しだけ疲れた様子が垣間見えます。
尻尾も下がり、呼吸も荒く蒸し暑さで疲れた様な顔をしていますよ。

お部屋に入ると、ママが氷を手に乗せて持ってきます。

蒸し暑かった中を散歩して、ユズも喉が渇いた様子です。

朝んぽの後、夏場の楽しみな氷を美味しそうに舐めるユズでしたぁ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日 起きたら外は雨 | トップ | 7月25日 暑くて堪ワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事