ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月27日 ヤマト君の顔に

2013-09-27 19:50:00 | トイプードル日記

朝冷で薄暗い時間に起きるのが辛い時季です。
まるで漁師さんの様な生活をしている様ですよ。ってぇ漁師さんは、もっと早く行動しているな

秋晴れの中を散歩です。今朝はユズも秋物の服を着せましたよ

今日も気持ちの良い朝だね。

写真を撮る場所を選び今朝の場所を決めたら・・・

おぃおぃ大アクビはダメでしょと次の瞬間には普通に澄ました顔していますよ。

さぁ気を取り直して、もう1枚撮るからね。


お散歩の続きで歩いていると、前から久しぶりの親子が来ましたよ。
 お母さんのチョコアちゃんです。

 娘のキャンディちゃんです。

お散歩中に逢うのは昨年の10月以来です。大分カメラに慣れた様でしたよ。

ユズはチョコアちゃんママさんの散歩バッグの中からボールを発見して遊び始めましたよ。

勝手に持って来たらダメだよ。

ボールに夢中で遊んでいると、そこへヤマト君が来ましたよ。

ヤマト君への御挨拶の時にも口からボールを離しません

ゴメンね。ヤマト君

ってヤマト君も大アクビしていましたよ

チョコアちゃん親子と別れてユズの自宅方向へヤマト君と散歩です。

途中、草の中に顔を入れたヤマト君甘いマスクが台無しだねぇ

ヤマト君の顔に、ひっつき虫が付いてるよ

帰ったらママさんに取って貰ってね。

今朝は大好きなヤマト君とも逢えて、お家まで一緒に散歩も出来て、
久しぶりにチョコアちゃん・キャンディちゃんにも逢えて楽しかったね。

明日は誰に逢えるかな


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日 皆と逢えれば | トップ | 9月28日 誰にも逢えない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-09-28 08:30:20
おはとうございます。
秋晴れの気持ちの良いお天気です。

ユズちゃんまだ眠いのかな大きな欠伸がでましたねあーらまぁヤマト君まで移ってしまったのかしらね。
お久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったですね
ヤマト君の顔に (タローの母さんへ)
2013-09-28 12:28:19
ユズ地方も穏やかな秋晴れで気持ち良いですよ。

最近、朝は直ぐに布団から飛び起きないユズですね。(笑
リビングへ下りて来ても、自分のベットでゴロンとしてます。
お散歩の支度をしていると、やっと起きて来て服に着替え
スタートですね。

ヤマト君も吊られてアクビが移ったのかも?ですね。
お散歩では約1年ぶりですが、チョコアちゃんが生んだ
子供が我が家の斜め前に住んでいるので時々は見かけ
遊ばせていましたが、お散歩時は久しぶりでした。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事