ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月11日 ママが見つけた

2015-07-11 20:40:00 | トイプードル日記

久しぶりに雨では無く朝んぽが出来る朝を迎えましたが・・・
パパが目覚ましのセットを忘れ寝坊した朝でしたぁ~

そんな訳で、ママがユズの散歩へ行きましたよ。

ママの仕事が休みで良かったぁ~

区画整理の新しい道で、今朝もユズを走らせた様でした。

ダッシュも終わり、いつものコースに出ると大好きなヤマちゃんに逢えましたよ。

お互いに久しぶりに逢えたので、お互いが喜びのダンスをしてる様です。

まさかカズダンスを観て覚えた訳じゃ無いよね。

カズダンスを知らない方はご覧ください。

別れ際に『又、逢おうね』って告げたユズですが、ヤマちゃんは照れてます。

今日、ママが見つけた店へ行き歯磨きをして頂きました。

歯ブラシは、ご覧の様なワンコ専用の歯ブラシです。

ワンコの大きさでサイズが決まる様です。
ちなみにユズはMサイズでした。

ブラシの先端は、こんな感じのブラシです。

磨いて頂きた写真が、こちらです。

パパが無理やり口を開いたから嫌がる感が解る1枚です。

しかし、こんなにも綺麗になりましたよ。
歯磨き前の写真が無いから違いを観て頂けませんが・・・

来月は既にカットの予約を入れているので今までの店へ行くけど、
その後は店を替えようかと思うパパでしたぁ~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日 女友達が増えて | トップ | 7月12日 皆に逢えた朝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ綺麗☆ (メイママ)
2015-07-12 09:28:31
ユズちゃん、ダンスもできるんですね!?(^^)
嬉しいと飛び跳ねちゃうのはうちと一緒です。(笑)

歯磨き頑張ったんですね~。
うちはまだブラシになれていないので、
デンタルガムで対処しています。(^_^;)
返信する
Unknown (タローの母)
2015-07-12 09:36:29
パパ様朝目覚ましセットしていないと
起きられないなんて、若いですねー
歳を重ねると朝はニワトリさんよりも早く目が覚めますよ

ユズちゃんhカズダンス踊ったの?
叔母さんは知っていますよ久しく見ていませんが~~~(*^▽^*)
トリミング店が歯磨きまでしてくれるなんていいですねー
返信する
フフフ♪ (シェリー姉)
2015-07-12 14:59:50
ゆずちゃん暑さに負けてないかな?

ゆずちゃんスレ違いばかりだねぇ♪

ベルさんはシェリーもお世話になってますよ☆ とても優しいスタッフの方々で線路を渡ると行けるのが分かってダッシュしてお店に入っていきますよ~

来週からは少し早めの朝んぽにしないと暑いですかね?


返信する
Re:スッキリ綺麗☆ (メイママさんへ)
2015-07-12 17:31:35
こんにちは。
暑いですねぇ~(^^ゞ

ユズ、ヤマちゃんに逢えて嬉しくてヤマちゃんと飛んだり
跳ねたりしてた様です。
そんなユズを観ると、まだ若いのかぁ~と思い安心します。
家内が見つけた店で歯磨きをして頂きました。
迎えに行った際、良い子にしてたかを伺うと『大丈夫』
との事を聞いて安心しました。
ユズ、オモチャ代わりに磨くけど・・・
プロが行うと綺麗になりますね。
返信する
ママが見つけた (タローの母さんへ)
2015-07-12 17:37:39
こんにちは。
梅雨明けした様な天気で暑いですね。
いやぁ~普段は緊張感から目覚ましが鳴る前から目が
覚めて、まだ30分は寝れるなぁ~とウトウトしますが・・・
昨日は、セット忘れ家内の目覚ましの音で起きました。

家内が見つけた店で歯磨きだけでもOKとの事。
試しに連れて行ったら綺麗になりました。
8月は今のサロンに予約を入れて有るので、次回から
こちらに変えようかと思っています。
新品の歯ブラシもキープして来ましたよ。
返信する
Re:フフフ♪ (シェリー姉さんへ)
2015-07-12 17:44:43
最近は、時間が合わずシェリーちゃんに逢えないし
雨で散歩へ行けないし・・・ユズご機嫌斜めかも・・・!
今朝、レン君ファミリーと逢いママさんが、シェリーちゃん
解って声を掛けたと伺いました。

再来月からはサロンを変更しようと思います。
自宅からも近いしチャリで家内が連れて行けるし!
明日から暑くなる予報ですね。
僕は5時半に家を出ますが、それ以上前は無理かな!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事