ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月16日 暑くて動く気なし

2012-07-16 18:46:48 | トイプードル日記

今朝6時にママと散歩に行きました。

後ろ足に朝日が当たっているので多分、朝だと分ると思いますが・・・

今日の埼玉県の気温は38度とテレビに出ています
多分、熊谷方面で出る最高気温を指しているのですがユズの住む越谷市も暑いです。

昼間は暑くて動く気なしのユズとパパ

ユズの顔を観れば、確かに動く気ない事が一目瞭然です。


一応カメラ目線ですが

今日、色々な方のブログを拝読させて頂いている中で、リンクにも掲載して頂いている
本日、トイプー日和ティクレアさんのブログを拝読して『これだぁ』と閃いたパパ
実は昨年もTryしたのですが、タオルに包むと歯で取ってしまうユズ

何でもやる課すぐに行動係りのパパは100円ショップへ向かいました

ティクレアさんの様に可愛いボトルケースでは無いですが、取り急ぎ急場凌ぎに購入

ママに明日は凍らせたペットボトルを入れてユズへ与える様に頼みました。
今度の休みに可愛いボトルケースを買いに行こうね。それまで我慢してね

本人は、なんじゃこりゃって顔してますが、冷たくて気持ち良いぞ

今、涼しくなってママと夕方の散歩へ出かけました。

明日の日中は気持ち良く、お昼寝が出来るからね。

ご訪問有難う御座います。
下のユズをポチッと押してから退室して下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日 お宮参りでお留守番 | トップ | 7月17日 試行錯誤の末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事