ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月29日 キャベツとレタス

2011-07-29 20:51:44 | トイプードル日記

今夜、晩御飯を食べてからレタスを上げる前にキャベツを与えた

残す事を考えて少しだけ与えたら、美味しそうに食べました

御飯を食べた後、ママが御飯を作る横に行きレタスを要求しましたが、
油を使う料理をするので、危ないからユズを呼んで試しにキャベツを
食器に置いて呼び寄せました。

(顔が両津みたいだ)*両津とは、こち亀に出てくる主人公です。


キャベツも残り1枚になり、その後ユズの行動を観てたら・・・
やはり少ない様子 満足はしていません。



ママも料理が終り座れるので、ユズを待たす為にも時間稼ぎに
いつも通りのレタスを食器に入れました
パパたちが晩御飯を食べる間は静かにレタスを食べながら真剣なユズ

キャベツも好きでレタスも大好きなユズ 非常に良い事です。
(青汁は渋くて飲めないし・・・ワンコは飲まない)

明日は同じスヌーピーのフードスタンドを買いに行こうね。
8畳で遊んでいる時に、サンルームに置いておけば楽だよね

今、昼間は、ミッキーのボールに水を入れてリビングに置いて
スヌーピーの食器に水を入れてサンルームに置いていますが・・・・

晩御飯の時にはリビングに移動してフードをいれて・・・と忙しいので
同じスタンドの方が良いし姿勢も悪くならないからね。

また可愛い服が有ったら、それも買おうね



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 レタスの催促 | トップ | 7月30日 スヌーピーのフー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事