ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月27日 ママのぎっくり腰

2011-12-27 21:57:09 | トイプードル日記

2~3日前からママは腰が痛いと言いながら年末の掃除を
行っていましたが、今日は寒いのでユズの散歩に出掛けて
身体が冷えると腰にも良くないので散歩は中止にしたそうです

次男がバイトに行く際にユズは玄関まで見送り

ユズの面倒を見る次男には、ユズも敬意を称します

バイトに出かける次男の後姿を玄関が閉まるまで見送るユズ

出かけた後は寂しそうな表情です。

ロックを掛けに行った際に玄関方向からママがパチリナイスショット

その後、観葉植物の葉っぱを食べようとしてるのか・・・

リビングに入り、その後に悲劇が起こりました

ユズの身体をブラッシィングしている時に腰に激痛が走り
起きれなく立ち上がれなく・・・ママのぎっくり腰です
ユズはママの『痛ぃ・・・』の言葉で心配になりママの顔をペロペロ
ママはパパにを入れ、タイミング良く家に着いた瞬間でした。

リビングで立てないママをユックリ座らせて、シップを貼り腰を固定して一安心

ママの晩ご飯を作り、自分のツマミを用意して食べ終えて洗物をして
ユズを着替えさせて大変な帰宅後の出来事でした

家の中で奥さんが寝込むと大変な事を痛感すると共に普段の有難さを実感します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日 伸し餅 | トップ | 12月28日 ぎっくり腰2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラママ)
2011-12-28 22:57:23
奥様のぎっくり腰大丈夫ですか?
私、くしゃみでなったことありますが、つらいですよね。。
無理なさらないでゆっくり休んだ方が早く
治ると思います~お大事にして下さいね☆
ナイスショットのユズちゃんかわいいですね♪
美人さんです♡
ママのぎっくり腰 (ティアラママさんへ)
2011-12-29 23:21:03
お見舞いコメント有難うございます。
ぎっくり腰は経験した方で無いと、
あの痛みは理解できないでしょう。
何とか年内に良くなればと思ってます。

これからもユズの良い写真を掲載しますので、
お時間の有る時に覗いて観て下さい。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事