ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月21日 涼しさを求めて

2011-06-21 23:36:04 | トイプードル日記

今夜は、会議で帰宅が遅くなり更新も遅れました

ユズは家の中で一番涼しい場所を求めて移動しています。

午前中は玄関ホールです。

ここは、リビングからの風と和室からの風と洗面所からの風と
階段の踊り場からの風が入って来る場所です。
風向きで入って来る方向は違いますが、必ず風が通る場所
ユズが身体で覚えた涼しい場所です。

夕方は西日が玄関方向から入るので、違う場所に移動すると思います。
多分、ソファーの前かソファーの裏側の窓際で涼んでいるのでしょう

最近は、このソファーから飛び降りる事が出来る様になり
本人は行動範囲が広がり、たぶん得意気なんだろう

暑くて耳を上げて涼しくしてるのか?
ユズなりに暑さ対策を考えながら留守番しているようです。

ユズ明日は早く戻るからね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 次男との晩御飯 | トップ | 6月22日 次男と昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事