ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月17日 ドッグデプト後半

2012-12-17 20:30:29 | トイプードル日記

ドッグデプト後半です。

店には歳末セール品、リニューアルバーゲン等ありましたが・・・
残念な事にパパとママが気に入る洋服がありませんでした

仕方なく店を出てレイクタウンアウトレットの中を歩きます。

アウトレットOPENの時も紹介しましたが、施設内に有るドッグランです。

余ったスペースに無理矢理、作った様な処で、砂地に真ん中にはマンホール
料金を取るのか分かりませんが、こんな場所では誰も愛犬を遊ばせている
方は居ませんでした

レイクタウンのトーレードマークのアヒルと一緒に写真撮影です。

ユズの洋服を売っている店は、ドッグデプト1軒のみ
仕方なく、ママの買い物に付き合うパパとユズです。

ママが買い物中でも、お利巧さんにパパと待っています


風も大分、止んで日差しが気持ち良い昼下がりでした。

アウトレット中央広場には、クリスマスツリーが飾られ夜はライトアップです

ここにもトレードマークのアヒル君がいました。

ママも戻り、ママに甘えて抱っこするユズ

結局ユズの洋服は買わず、埼玉スタジアム横のイオン浦和美園へ
車を走らせ行こうかと考えましたが、パパのトリミングじゃ無く
カットの予約が有ったので、ユズのプレゼント選びは23日に延期です。

折角、洋服を買いに来たけど仕方ないよね。ユズ
来週の日曜日は、ロペピクニックでユズのクリスマスプレゼントを買うからね


にほんブログ村    
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 ドッグデプト前半 | トップ | 12月18日 暗い道の散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2012-12-17 21:27:56
セール!バーゲン!!素敵な響き~♪
私だったら、つい何か買ってしまいそうですw
でも、可愛いわが子もお洋服ですから、妥協はできませんね。
パパのトリミングwの予約があったなら延期もやむなし。
来週、可愛いお洋服買ってもらってね~。
J.PRESSのお洋服とかもパパさんのお好みでは?
返信する
ドッグデプト後半 (のばらさんへ)
2012-12-17 22:05:16
確かに女性だけだは無く男性もセール・バーゲンの
言葉とポスターなどに惑わされ衝動買いしますね。
のばらさんが言う様に我が子の洋服と今回の服選びは
クリスマスプレゼントを兼ねているので妥協は許せません。
僕のトリミングでタイムアウトしましたが、週末の日曜
ユズへロぺピクニックで可愛い服を買って上げます。

J-PREも良いですよね。
何か、のばらさんと同世代(勝手に決めてる)だから
アイビーとか、浜トラとか、巻きスカートなど・・・
JUNとVANが流行った時代の話が合いそうです。

今週末のプレゼントブログも覗いて下さいね。
返信する
Unknown (タローの母)
2012-12-18 14:44:26
パパさん意思がかたいですね
私ならバーゲンと聞いただけで
飛びついて買っちゃいます
買わないと損をしたような気持になって
後で何時も後悔していますが~~~
返信する
Unknown (ティアラママ)
2012-12-18 17:16:42
バーゲンでも・・セールでも・・
私も気に入ったものに出会うまで買いません!
ユズちゃんプレゼント楽しみですね♪
返信する
ドッグデプト後半 (タローの母さんへ)
2012-12-18 18:10:35
今回は、クリスマスプレゼントを買う目的でしたが、
商品を観て感じたのが『歳末』とか『セール』などと
書いて有る割には品数も少なく値札を見ると、6800円の
50%OFFとか5800円の50%OFFなどで、他で普通に
購入する値段と変わらない気がしたのと、ユズに似合う
柄と色がありませんでした。
お客の購買意識を煽る様に『50%』の値札を付けてる
気がしました。
なので23日に他の店へ出直してユズへのプレゼントを
買いに行って来ます。
お時間が有れば23日にブログを覗いて観て下さいね。
返信する
ドッグデプト後半 (ティアラママさんへ)
2012-12-18 18:18:52
僕も気に入った物を買うのですが、バーゲンの時は
多少の妥協は仕方ないと思い買う場合が有りますね。

サイズが合わなければ安くても諦めるしか無いので
購入しませんが、色など赤が欲しいが売切れで多色を
買うなどはあります。

23日に別の店に行き購入を考えています。
お時間が有れば又、遊びに来て下さいね。

雪、益々すごく積りティアラちゃんも雪ん子のようで!
風邪など気をつけて下さいよ。
北国の冬の様子を引き続き楽しみに拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事