ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月5日 謹賀新年2020

2020-01-05 17:00:00 | トイプードル日記

昨年30日にトリミングへ行って新年を迎える準備をしたユズ。

トリミング後は疲れているが、ここは女優犬としての意地でポーズを取り
優しい微笑みを浮かべ1年間の業務を終え正月を待つだけのユズです。

数枚、可愛い写真が有ったが・・・ここでは1枚に絞り後に続きます。

年が明け、まずは皆さまへ挨拶です。

今年も“ユズと私たちのダイアリー”を宜しくお願いします。

元日は、ママの妹家族が揃い我が家の家族と孫を合わせると16人が揃いました。
賑やかな一時を過しました。

妹家族が集まる前、秋ちゃん達と遊び大好きなイチゴを秋ちゃんから貰います。

夜、皆が帰った後は彩春と仲良く写真に写ります。

2日は実家で年始の顔合わせですが、その前にオヤジの墓に寄り挨拶

実家では甥っ子夫婦と子供も集まり、昨日同様に15人が揃いました。

3日は来客も無く、パパのトレーニング始動です。
リハビリを兼ねての買い物と初詣に出掛けました。

レイクタウンのアウトレットへ来ました。

朝んぽは既に終わっているので、ユズはカートへ乗せての歩行練習です。

いつもの店で、ママがパパに誕生日プレゼントを買ってくれました。

次に向かったのは初詣です。

神妙な顔してポージングのユズ

梅の花が数厘咲いて春を感じましたが、やはりスマホには撮影の限界が有り
思うような写真が撮れませんでした

そして本日5日、本格的にリハビリの再会です。
歩行練習を兼ね、お散歩に緑の丘公園に行って来ました。

ここを歩き始めた頃は、途中で休憩を取り駐車場から1周1キロを
1時間かかって歩いていましたが、今では休憩無しで30分で1周を
歩けるようになりました。

ユズも付き合い、そして誰よりも親身に付き合い歩いたママに感謝したい。

今年もリハビリトレーニングを頑張り目標の『ユズとの散歩』へ行けるよう
ストイックに頑張るを掲げて、リハビリを継続しよう。

2020年も宜しくお願い致します。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日 新年を迎える準備 | トップ | 1月12日 3人娘の集合写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの)
2020-01-06 08:46:52
素晴らしい元旦のスタート
総勢16人賑やかな新年ですね。

お天気も良くリハビリ好調
よくここまで歩けるようになり
みていてもれしくなります
良い年になりますように
謹賀新年2020 (タローの母さんへ)
2020-01-06 12:38:19
元日は毎年、僕の家に集まるんです。
義理の妹にも孫が出来て、我が家も順調に行けば今年
7月に孫が増えますが、お産は生まれるまで解らないので、
まだ正月の段階では発表は控えました。
無事、産まれたら7月頃ブログで発表します。
入院から3年3ヵ月が経ちました。
妻の献身的な支えが有って、ここまで良くなったと感謝です。
そして心の支えはユズでしょうね。
再び散歩に行くと言う目標でリハビリを続けたのもユズの御蔭です。
良い年になるよう頑張ります。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事