ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月25日 プチドッグラン

2021-07-25 16:00:00 | ユズの成長日記

今月中旬から始まったリフォームも終わり後片付けと模様替えを徐々に行い
残りは新しいエアコンを取付けて全て終了になります。

エアコンの配管を通す穴は開けて頂き、もう準備は完璧です。

今回は、メインのクロスとアクセントクロスと天井のクロスを其々替えてみました。

メインクロスに白地に葉の模様で爽やかにしてみました。

新しい壁と扉を付けて、部屋と納戸を分けました。

ユズが走り廻るプチドッグランも出来ました。

障害物は、ユズが寝転んでいるソファーとテーブルです。

この場所は、エアコンが一番効く特等席です。

ユズの遊び場も出来たしパパのトレーニングルームも綺麗になったし
そしてママが読書するファーストクラス並みの明るく涼しい場所も出来たし

あと1つパパの欲を言えば、テレビを65インチに変えたいな

24日は久しぶりにユズを連れて実家へ行って来ました。
お袋もユズに逢うのが嬉しい様でブロッコリーを茹でたり色々と出します。

アイスを食べようとすると、これも自分のアイスと勘違いして座って待っています

少しだけ食べさせ終わりにしました。
ユズのお腹も美味しい物のオリンピックや~

今朝は久しぶりに大好きな妹分のシェリーちゃんに逢えました。

2人共照れているようで互いにソッポを向いています

それとも暑くて笑顔する余裕もないのか
女優犬としての雰囲気も感じられない疲れと暑さで、それどころじゃない様です。

ユズが、もう撮影終わりだから帰るね。と数歩シェリーちゃんから離れると
最後に久々の笑顔を見せてくれました

シェリーちゃん今回は出演ありがとう

またユズと朝んぽの時に逢ったら出演ヨロシクね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 梅雨明けで寝苦しい | トップ | 8月1日 買物へ御付き合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事