ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月1日 パパじゃ無くても

2015-08-01 22:00:00 | トイプードル日記

今朝、起床したのは4時半です。

何故そんな早くに起きるの年だから目覚めが早いのではと、
思われると思いますが、パパは東北支社での会議で5時には
自宅を出る為です。

ユズも散歩の時間と勘違いして一緒に起きました。
しかし、パパが散歩の時の服では無いので不思議そうな顔をしていました。

パパが出て直ぐに、ママが散歩へ連れて行きましたよ。

まだ、暑い陽ざしも照らされて無い中をママと楽しそうに朝んぽしてます。

ポージングも決まっていますよ。

パパじゃ無くても楽しそうな顔をして散歩しています。

こんな写真を帰宅後に観ると、パパは少しだけ凹むな・・・

お散歩から戻り、ユズが一番好きな時間です。

パパが居なくても、ママが側で早食いを注意しながら食べさせます。

ユズは、パパじゃ無くても良い子にママの言う事を聞いて過ごした様です。

パパも少しだけ疲れたけど、明日も暑い様なので早めの散歩に行こうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 興奮は糞に現る | トップ | 8月2日 みんな爽やかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-02 08:34:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

土曜日なのに会議の為に遠い所までお疲れさまでした
日曜日身体をゆっくりと休めてくださいね。
パパ様ユズちゃんがママ様とお散歩楽しそうに
してきたことで、少々ジェラーシをかんじているのかな?
ユズちゃんも賢い仔ですから服装を見ただけで
感じ取ってお利巧にしていたのですよキット
返信する
パパじゃ無くても (タローの母さんへ)
2015-08-02 10:42:36
お早うございます。
会議で仙台の先まで行くのは辛いですね。
夏休みに入り高速も車の台数が多かったです。
札幌営業所から来る方は、もっと大変かも!?

ジェラシーを感じるよりも折角の休日ユズと過せない事が
残念な土曜でしたね。
今朝も暑くなる前に散歩へ行く為に早起きしましたよ。
午後からユズとエアコンの効いた部屋で昼寝ですね。(笑
それで疲れを取ります。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事