ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月19日 朝食後の楽しみ

2013-03-19 19:35:00 | トイプードル日記

昨晩の風雨も収まり今朝は普段通りに散歩へ出掛けました。

路面は若干、濡れていますが足が汚れる事は無く散歩を楽しみました。

市民会館の前では、お約束のポーズで朝のショットです

花壇に咲いた花々をチェックする様にユズも新芽と咲いた花を観ている様でした

そして先日ママが撮影してピンボケだった土筆をパパが撮影

大分、成長した様に感じます。(写真、上の太文字をクリックNow)

お家に戻りパパとユズは朝食の時間です。
ユズは自分の御飯を早々に食べ終えてパパの足元で待っています。

ユズがパパの食事が終わるのを待つ理由は、これです。

パパが毎朝、食後に食べるヨーグルトです。

ユズに1度だけ与えたら、それ以来ユズの朝食後の楽しみとなりました。

まずはパパが食べ始め少しだけ残したヨーグルトをユズへ食べさせます。

美味しそうに夢中になり食べるユズです。

ユズ専用スプーンを買わなくては

明日は美羽が遊びに来るから今日も良い子にしてるんだよ。

明日、桜が少しでも咲いていれば良いね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 南風の中を散歩 | トップ | 3月20日 梅と桜と菜の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2013-03-19 22:10:32
昨夜の強風はすごかったですね
私はよく眠れませんでしたがえ
もこちゃんとダンナさんは爆睡してました(笑)
我が家のもこちゃんもヨーグルト大好きです
ところが先日脂肪分0をあげたら食べなかったのです
え~~!!!!って思って 次にあげても食べません
ビックリです
返信する
Unknown (のばら)
2013-03-19 22:56:02
ユズ嬢、ヨーグルト好きなんですね。
うちの歴代の犬たち、みんなヨーグルト好きでした。
もちろん、ハルも!
ヨーグルトを待つユズちゃんの表情にわくわく感がありますね~♪
返信する
朝食後の楽しみ (もこママさんへ)
2013-03-20 06:25:07
お早うございます。
あの風、凄かったけど僕も爆睡でした!(笑
ヨーグルト好きなワンコが多いのは知ってましたが、
まさかユズも、あそこまで美味しそうに食べるとは!
ビックリでした。。。
身体に良い物は食べさせたいと思います。
返信する
朝食後の楽しみ (のばらさんへ)
2013-03-20 06:29:56
お早うございます。
最近、食べさせたら美味しそうに舐めたので毎朝ユズの
楽しみの1つとなりました。
食べ終えた後、口の周りを拭く手間が増えましたが・・・
毎朝、足元で待つので仕方ないです。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-03-20 08:44:29
おはようございます。

一番上の写真とてもスタイル良く写っていますね

ヨーグルトタローも大好きです、毎朝私がヨーグルトを食べ始めると側に来て動きませんひどい時には容器ごと取って口に容器がはまってしまい取るのに苦労していました笑う
返信する
朝食後の楽しみ (タローの母さんへ)
2013-03-20 09:42:57
お早う御座います。
お散歩中、他のトイプーちゃんのウエスト部分を触ると
ユズの方が骨格が細いですね。
家族には『大きい』と言われますが、そんな事ないです。
母様に言って頂けて嬉しいですね。

ヨーグルトこんなに反応するとは思いませんでした。
毎朝、僕の食事が終わるのを待ち構えています。
食べた後、口の周りを拭く仕事が増えましたが・・・(汗
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事