ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月29日 朝から大運動会

2015-04-29 18:00:00 | トイプードル日記

早い方は今日からGWがスタートの様です。

お天気も良く暖かい朝を迎えたユズ地方。
お休みだけど早々に散歩へ出掛けました。

公園の木々も緑が日増しに濃くなり、いつの間にか葉も茂っていました。

市民会館の前で撮影をしていると・・・

大好きなシェリーちゃんと、凛チャン・欄チャンが来ましたよ。

ユズ姉たんオハヨーって御挨拶に凛チャンが来てくれました。

ユズとシェリーちゃんも仲良く並んで2ショットです。

そんな処へ初めて逢うダルメシアンの子が来ました。

まだ4ヶ月との事。怖いもの知らずの凛チャンが御挨拶へ行きますよ。

カートの中から欄チャンも気になる様子です。

そんな欄チャンの処へ、ユズが御挨拶に行きましたよ。

その後、場所を移動して朝から大運動会の始まりです。

私に追いつけるものなら着いて追いでぇ~って走り出すユズ。

その後を、負けずと追いかけるシェリーちゃんです。

朝から大運動会で楽しそうに走り廻っていましたよ。

そんな中、仲良く寄り添うのが凛チャンと欄チャンです。

お揃いの洋服を着ていますよ。

そこへ、レオ君が来て寂しそうな2ワンに御挨拶をしていました。

暇そうな2ワンはカートから身を乗り出してレオ君に御挨拶をしていました。

ユズとシェリーちゃんは朝から走れて、凛チャン・欄チャンはレオ君と逢えて、
それぞれ楽しい朝の散歩でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 可愛い2ワン | トップ | 4月30日 パパじゃ無いから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-04-29 19:47:11
こんばんは。

今朝はどの子も楽しいお散歩になりましたねー
エネルギー満載のユズちゃんシェリーちゃん
中々良い走りをしていますユズちゃんは
リレーするように腰を高く上げて身体を少し斜めに
運動会1番ですよ!!
沢山のワン友さんに逢えて嬉しかったですねー
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-04-29 20:10:51
楽しそうなユズちゃんですね
GWはパパさんと一緒にいられて良いですねユズちゃん
お出かけも有かな~♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜
朝から大運動会 (タローの母さんへ)
2015-04-30 02:30:13
こんばんは。
眠れず、こんな時間の返信です。(汗

昨日の朝は本当に楽しい朝の大運動会でしたよ。
シェリーちゃん、ドッグランへ行っても知らない子だけで、
あんなに思いきり走った事が無い様です。
凛チャンも初めて逢う子に動じず自ら進んで挨拶に行き
楽しそうでした。
欄チャンもレオ君が来たら身を乗り出し挨拶する姿が
可愛く社交的でしたよ。
皆、楽しい散歩だったと思います。
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2015-04-30 02:35:06
こんばんは。
皆、楽しい朝の散歩でした。
ユズも朝から走り廻り、お散歩から戻ると水を飲んで、
ご飯も美味しそうに食べていました。
GWは僕と一緒ですが、どこへ行っても混むので今から
悩む処です。(笑

ママさん!今度は洋裁ですね。
上手く再利用して素敵な夏服が出来上がりましたね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事