ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月27日 今朝も仲良く

2015-04-27 20:30:00 | トイプードル日記

天候が落ち着いて来たGW前の月曜日。
今朝も快晴に恵まれ、いつもの様に朝んぽへ出掛けます。

日中の気温も上がる予報なので留守番の際に暑く無い服を選びます。

そんな中、大好きなシェリーちゃんが喜んでユズの処へ来ましたよ。

今朝は、いつもと違う場所を選んでの撮影です。

シェリーちゃんの準備が出来るまで、出番待ちのユズを撮りました。

準備が整いシェリーちゃんの出番で、今朝も仲良く2ショットです。

ユズが、シェリーちゃんの顔を観て『そんなに喜ぶからハァハァするのよ』って
撮影中にアドバイスを送っていましたよ。

偉そうな事をアドバイスしたユズも、オヤツを貰う時には姉さんに必死です。

アドバイスを送られたシェリーちゃんが、そんなにオヤツが欲しいのって
今度は冷めた目でユズを見詰ていました。

シェリーちゃんと別れ際、明日の朝の散歩が楽しみな情報を聞きましたよ。
ユズも、その楽しみに期待して家路に向かいました。

自宅に戻ると、オモチャで遊び始めますよ。

どのオモチャで遊ぶか迷い、このボールを選びましたよ。

長くユズの遊びには付き合えないけど、少しだけ遊びに付き合いました。

明日の朝は、どんな楽しみが待っているのかな
今朝も仲良く遊んだけれど、明日の朝んぽが今から楽しみだね。

決して、ユズのウマウマを持って来る訳じゃ無いからね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 市議会議員選挙 | トップ | 4月28日 可愛い2ワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-04-27 22:00:07
シェリーちゃんユズちゃんの姿を見ると
大急ぎでリードを引っ張って早くと言わんばかりの勢いですねハァハァと舌が出ていますよ
御姉さんのように見えてもまだ幼いのですねウマウマには勝てませんね。
お家でボールで遊んでいるの可愛いです
明日のお散歩も楽しみだなー
仲良しに会えたいい朝ですね (メイママ)
2015-04-28 08:47:56
ユズちゃんにはお友達が多くてうらやましいなぁ~。
シェリーちゃん、本当にユズちゃんのことが大好きなのが
よくわかります。
朝からご機嫌になりますよね♪
今朝も仲良く (タローの母さんへ)
2015-04-28 12:11:10
こんにちは。
シェリーちゃん程では無いですが、ユズも急ぎ足になり
リードをグイグイ引っ張りますよ。(笑
お互い朝から逢えるのが楽しみの様ですね。
食いしん坊のユズは、撮影が終わるとモデル料を欲しがり
姉さんの処へ歩み寄るのでは無く、必死に早く~って
要求しに行きますね。(笑
まだまだ精神年齢は、お子ちゃまです。

今朝は可愛い初めて逢う女の子2ワンと逢えましたよ!!
お時間が有れば覗いて下さいね。
ちょ~可愛いですよ。
Re:仲良しに会えたいい朝ですね (メイママさんへ)
2015-04-28 12:15:35
こんにちは。
お陰様で、ユズはフレンドリーなので沢山のワン友さんが
いるんですよ。
これから暑くなってくると、みんな朝の散歩が早くなり逢えるワン友が増えます。
今朝も可愛子ちゃん2ワンとワン友になりましたよ。
シェリーちゃん、そっちのけでした。(笑
お時間が有れば可愛い2ワンを観に来て下さいね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事