ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月13日 お久しぶりね

2013-10-13 16:05:00 | トイプードル日記

今朝は、いつもより朝寝坊したパパ

そんな訳で、ユズは家のトイレで大も済ませスッキリして朝ご飯
パパとママも遅めの朝食を済ませて、ユズの散歩へ向かいます。

お散歩、出発前に次男の車の前での1枚
少し風が強い朝でした。

普段の散歩コースを歩いていると、お久しぶりねと金チャン・プリンちゃんです。

金ちゃんの耳が風に靡いてウサギさんの様になっていましたよ
実に金チャンと逢ったのは今年の5月21日に逢って以来です。

そしてプリンちゃん久しぶりだねぇ ユズママに甘えていましたよ

プリンちゃんは5月21日の散歩の時には調子が悪く留守番でした。
前回、逢ったのは今年の2月11日でしたよ
又、明日の朝も逢えれば良いね。

お家に戻ると、このドヤ顔です。

金ちゃんママさんにも甘えて、ワン友さんにも逢えて、ママと散歩も行けて良かったね

休憩の後は、お買い物です。
ユズの炭入りトイレシートが特価で売られているホームセンターへ

その後、食料品を買いにスーパーへ行きますが、ここではパパと車の中でママを待ちます。

ママが戻ってくるのを窓越しに待つユズ

お家に戻ると、ソファーへ駆け上りパパを待ちますよ。

ソファーの背もたれに掛けてあるカバーまで剥がす程、喜んで何して遊ぶの

今日は、ワン友さんに逢えて良かったね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日 ママが出迎え | トップ | 10月14日 花音チャンに偶然 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2013-10-13 18:11:15
さすがにユズパパさんは 記録もバッチリですね。
バッチリって今言いますかねえ。最近年代で言葉が違うようなので(笑)
炭入りのと入りシーツなんてあるのですか?知りませんでした。あーちゃんには家でおトイレができる子に育ってほしくて現在はその方向にいるのですが、臭いが結構問題です。普通に売っているのかしら。今日買ってきたのですが そういうのは気づきませんでした。
返信する
お久しぶりね (もこママさんへ)
2013-10-13 20:50:22
いえいえ!
このブログはユズの成長記録なので、過去ログで直ぐに
逢った日が解ります。
確かに最近は、短縮する言葉・逆さに言う表現などで、
我々年代には解りづらい部分が有りますね。

炭入りシートは、もこママさんの近所だと江東店です。
何の江東?ですよね。(失礼!
島忠ですよ!店舗により異なるかも・・・?
越谷店では14日まで特売でチラシに出てましたよ。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-10-14 11:19:41
ユズちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪と言っても早くもお昼前です、タローの母他方お祭りで「やっさ」を追いかけていたので遅くなってしまいました
ユズちゃんも朝寝坊したの?パパさんがですよね 笑う
ユズちゃんはいつでもスタンバイできるように準備OK

今朝は懐かしいお友達に会えて良かったですね皆元気そうでしたね。
返信する
お久しぶりね (タローの母さんへ)
2013-10-14 12:38:59
ユズも今、公園から戻りましたよ。

昨日も今朝もユズと朝寝坊しましたよ。(笑
僕が布団から出るまでは隣で、じっと寝てました。
布団から出て『さぁ~て』と言うと飛び起きて来ます。

朝の散歩で久しぶりにワン友さんに逢えて嬉しかった
様子のユズでした。
平日は誰にも逢えない日が続いていますから余程、
嬉しかった様ですよ。
返信する
Unknown (ティクレア)
2013-10-14 13:18:24
ユズちゃん
パパさんの朝寝坊のおかげで
いつもは会えないお友達と
久しぶりに会えたのね~♪
朝食後にのんびりとお散歩するのもいいよねー(^^)

ユズパパさん
夏に比べると朝は肌寒くなったので
なかなか目が覚めませんよねー
我家も今日はいつもよりも朝寝坊でしたよ~(笑)
返信する
お久しぶりね (ティクレアさんへ)
2013-10-14 15:10:18
先週、仙台出張からリズムが狂い疲れが取れない状態で
1週間が経過したので、その疲れを今週に取りました。(笑
なので朝も遅めの散歩でワン友さんにも逢えましたよ。
今朝は、それ以上のワン友さん7ワンに逢えてユズは
大喜びでした。

確かに目が覚めないより布団が恋しい時季になりました。
まして隣にユズが寝ているので温もりが気持ち良く仲良く
朝寝坊です。
明日から又、早起きの4日間です。
今週は土曜が来るのが早いですからね。
又、朝寝坊できますね。(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事